パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 青ドン,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


この中の機種で、1日設定6が打てます。どれが良いと思いますか?できれば理由も....
この中の機種で、1日設定6が打てます。どれが良いと思いますか?できれば理由も添えてお願いします。リングにかけろマジカルハロウィン2027戦国無双ちなみに、青ドンやエヴァなどもありますが、できるだけハイスペックなものを選んだつもりです。マーベルがないのが残念ですが・・・・。個人的には、堅く行くならリンかけ。大勝狙って、マジカルか戦国・・・。ってな感じかと思っていますが。時間があまりないのでよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113284161


スロットを再びやり始めるにあたって、最適の機種とはなんでしょうか?
スロットを再びやり始めるにあたって、最適の機種とはなんでしょうか?「花火」の時代以来ごぶさたでして、当時はDDTで打っていたのですが、長いブランクがあり、現行の5号機に関して無知です。そこで練習がてら実機でもTVゲームでもいいんですが、やり始めるにあたって適当な機種は何でしょうか?やはり稼動数からいって最初はアイムジャグラーEXかなとも思うのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413987934


デビルメイクライのバケ連の痛さは、5号機史上最強と考えていいですか?
デビルメイクライのバケ連の痛さは、5号機史上最強と考えていいですか?理由としては・5号機最低クラスのボーナス確率(6で1/216程度)・バケ後も1200RT・バケ後のRTなど特典一切なし青ドンはバケ後は800RTなので多少特典があります。リンカケは100RT、エヴァは50RTに設定看破要素があるのでサービス満点です。DMCは酷すぎますよ。せめて青ドンみたいにするべき。5号機でもっと痛いのがあったら教えてください。4号機は全部痛いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314354703


スロットをされる方で最近の5号機のパチスロ台の中で千円で良く回る台って何でしょ...
スロットをされる方で最近の5号機のパチスロ台の中で千円で良く回る台って何でしょうか?自分の中で意外と青ドンは安定して結構、回ると思ったんですが…。皆さんの意見を聞かせて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112266216


未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。
未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。何が楽しいのか全然分かりません。圧倒的に低設定が多い中、4号機ならそれでもゾーン狙いやまぐれで爆発する時があったのですが、5号機では存在するか分からない高設定を打つしか勝ち目はないです。現在スロを打ってる人は依存症の方でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115001351


スロットファンの方に質問です。私はあまり5号機が好きではないのですが、今の台で...
スロットファンの方に質問です。私はあまり5号機が好きではないのですが、今の台でいちばんおすすめな機種はなんですか?今、私がやっている台はルパンです。2月から新吉宗が入るのを楽しみにしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314172118


パチスロ5号機で、設定6を打つ機会が
パチスロ5号機で、設定6を打つ機会があるのですが、以下の機種で一番高確率で勝てるのどの機種と思いますか?投資額、1日獲得枚数も概略わかればお願いします。かつて、北斗の拳の6で負けた経験があるんですが、用は引きの強さなんでしょうけど。。。設定6を打てるとしたら、どの機種を選びますか??って質問がいいでしょうか?宜しくお願いします。戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイクⅡ2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 、アイムジャグラーEX 、パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 、北斗の拳2G
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114187151


スロットで最も低投資で遊べる台は何だと思いますか?5号機になりハイリスクハイ....
スロットで最も低投資で遊べる台は何だと思いますか?5号機になりハイリスクハイリターンからローリスクローリターンになったので、ローリスク№1の台は何かなと思い質問してみました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213883002



5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台
カイジ 5号機5号機 青ドンの記事 好調台・不調台5号機 楽シーサーの記事 好調台・不調台【麻雀】パチスロ 5号機ピックアップ無料攻略情報を筆頭に【北斗の拳】 楽シーサー麻雀物語デビル メイ クライ3俺の空 青ドン台カイジ だから昆布石鹸 無料ゲーム ...
http://wmwybrkfna.blog37.fc2.com/blog-entry-112.html


パチスロ 戦国無双の記事,データ攻略 テクニック
5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等パチスロ うる星やつらの記事,データ攻略 テクニック5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台 ... ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士 ...
http://itqyrmnejf.blog37.fc2.com/blog-entry-122.html


5号機 新世紀エヴァンゲリオンの記事 好調台・不調台
5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台ガンダム 5号機5号機 青ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 5号機 攻略 5号機戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイク?2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君 ...
http://vikqwnxdxd.blog42.fc2.com/blog-entry-111.html


パチスロ 青ドンの記事,データ攻略 テクニック
5号機 青ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 5号機 攻略パチスロ 5号機 攻略ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ マジックモンスター,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ5号機 ではなく、また 機種 パチスロ青ドン|ミズホ パチスロ新世紀エヴァンゲリオン| ...
http://bdpvilrvod.blog15.fc2.com/blog-entry-120.html


設定判別 5号機
パチスロ 三国志 設定判別・プロの打法パチスロ 三国志パチスロ 三国志パチスロ 吉宗:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ三国志1月31日(木) 仕事後、本日もいつものパチ屋へ。 青ドンの790ゲームの台があったので、 ハイエナ。1000円でBIGを . ...
http://nnvyhxxr.blog71.fc2.com/blog-entry-33.html


パチスロ スパイダーマン2
5号機 ストックスロット スパイダーマン2(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など ハーレムエース ・ ドリスタ(設定7でない限り短時間勝負) ・ 青ドン ・ デビルメイクライ3 ・ 新エヴァ(但し5以下なら捨てる http://ryeland.exblog.jp/8130920/ ...
http://aplovrajvb.blog5.fc2.com/blog-entry-120.html


パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン 設定判別・プロの打法
戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイク?2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 、アイムジャグラーEX 、パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 、北斗の拳2G ...
http://ctvrkeairz.blog118.fc2.com/blog-entry-125.html


パチスロ アイムジャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ 青ドンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ラブリージャグラーパチスロ アイムジャグラーEXの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ラブリージャグラーアイムジャグラーEX 5号機関連,立ち回り術など《アイムジャグラー》パチスロ 青ドンピックアップ ...
http://uqgprcccev.blog102.fc2.com/blog-entry-119.html


パチスロ アイムジャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウ
... アイムジャグラー,優良台 攻略法等5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台 5号機 攻略スロット 5号機(スロット 解析 攻略法)などの最新記事パチスロ5号機 機種別解析 あ行□アイムジャグラーEX □アイムジャグラー7 □アストロ球団□青ドン□赤 . ...
http://rrjufowsff.blog5.fc2.com/blog-entry-121.html





  1. 2008/04/25(金) 19:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/139-b9571731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 青ドン

パチスロ 青ドンの記事,データ攻略 テクニックス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天...
  1. 2008/04/26(土) 05:27:30 |
  2. ギャンブルレビュー!お届けします
