パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310889073


スロット ゴルゴ13を打ちました。5号機初のAT搭載機、興味深深~しかーし二時...
スロット ゴルゴ13を打ちました。5号機初のAT搭載機、興味深深~しかーし二時間後ガッカリ あのATは詐欺でしょう? コイン持ちは現状維持どころか通常時に毛が生えた程度? 最悪のダメ台 まだノーマル5号機が使えます 他に実践されたご感想を‥
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108002865


5号機で設定推測しやすい機種ってなんですか?エブァやドリスタは判別しやすいと....
5号機で設定推測しやすい機種ってなんですか?エブァやドリスタは判別しやすいと思うのですが他にありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314585443


スロット用語?で質問です。AT機の「AT」とは、何ですか・・?
スロット用語?で質問です。AT機の「AT」とは、何ですか・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139431658


ゴルゴ13の天井はあるのでしょうか?いろいろ調べて見ましたがわかりませんでし....
ゴルゴ13の天井はあるのでしょうか?いろいろ調べて見ましたがわかりませんでした。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108471195


スロットのゴルゴ13ですが、しょっちゅうGモードに入るのですがボーナスに結びつか...
スロットのゴルゴ13ですが、しょっちゅうGモードに入るのですがボーナスに結びつかず、だからといって辞めれず、あのGモードは何が熱いんでしょうか?コインが減るだけでムカついてきます
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138380223


スロットで最近、吉宗や北斗がなくなるという話を聞きますが正確な話しは知りませ....
スロットで最近、吉宗や北斗がなくなるという話を聞きますが正確な話しは知りません。なぜでしょうか?正直、5号機で勝つのは20台あったら1台くらいしか勝てる気がしません。きっとギャンブル制が高すぎるという事で法律?で決められたとは思うのですが、それなら競馬も変わらないと思うのですが…。客が入っているスロット店も5号機は人気がない事は解っていて新台としても5台くらいしか置きません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147577249


スロットでよく言うATとはなんですか?
スロットでよく言うATとはなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411521769



パチスロ ゴルゴ13 設定判別・プロの打法
5号機 男塾の記事 好調台・不調台5号機 ゴルゴ13の記事 好調台・不調台パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 男塾,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ゴルゴ13,ヤメ時 スロプロノウハウ男塾 パチスロ関連,立ち回り術など5号機 男塾の記事 好調台・不調台5 ...
http://wklmtybous.blog110.fc2.com/blog-entry-194.html


5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等
パチスロ ハイエナの記事,データ攻略 テクニックパチスロ アクアビーナス 設定判別・プロの打法5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等パチスロ アクアビーナス 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等アクアビーナス スロット情報・分析 解析 攻略 ...
http://elzpssoykz.blog102.fc2.com/blog-entry-197.html


5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等
5号機 ゴルゴ13の記事 好調台・不調台パチスロ ゴルゴ13,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 ゴルゴ13の記事 好調台・不調台パチスロ スロット 5号機 平和 日本諦めないで下さいパチンコ・パチスロの中にも登場しました。 パチンコ『CRゴルゴ13』(2003 ...
http://erczxjtocc.blog102.fc2.com/blog-entry-157.html


パチスロ ゴルゴ13 設定判別・プロの打法
【古本】ゴルゴ13 108/さいとうたかを. ゴルゴ13(volume 18). 【平和p】crゴルゴ13 strikes again mk ... http://1kyokara.blog115.fc2.com/blog-entry-988.html モグモグ風林火山 5号機 解析との対決にパチスロモグモグ風林火山に詳しい方に質問です ...
http://gbrbvqihxm.blog103.fc2.com/blog-entry-94.html


5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台
パチスロ ニューパルサー5号機 ゴルゴ13の記事 好調台・不調台5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台パチスロ ニューパルサーV:関連情報 9位 カリビアンクイーン.10位 北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章.11位 ...
http://vikqwnxdxd.blog42.fc2.com/blog-entry-190.html


5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等
パチスロ 黄門ちゃま 5号機パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ ゴルゴ13の記事,データ攻略 テクニック【ゴルゴ】野村證券ホームトレードと大場つぐみの正体)6位篠原涼子平和パチスロ 麻雀物語2 雷蔵伝 ...
http://gszenboyge.blog103.fc2.com/blog-entry-161.html


パチスロ ゴルゴ13 設定判別・プロの打法
ゴルゴ13(141) 楽天ブックス . ... http://fipdbqjxuw.jugem.jp/?eid=42 パチスロ 黄門ちゃま 5号機パチスロ ゴルゴ13の記事,データ攻略 テクニック【ゴルゴ】野村證券ホームトレードと大場つぐみの正体)6位篠原涼子平和パチスロ 麻雀物語2 雷蔵伝 パチスロ ...
http://ctvrkeairz.blog118.fc2.com/blog-entry-160.html





  1. 2008/05/26(月) 09:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/231-a49706ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野村證券 用語集

5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等パチスロ 黄門ちゃま 5号機パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ ゴルゴ13の記事,データ攻略 テクニック【ゴルゴ】野村證券ホームトレード?...
  1. 2008/05/26(月) 10:03:47 |
  2. 暇な時何してるの?
