fc2ブログ

パチスロ連勝テクニック

5号機 赤ドン,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


最近のスロットはぜんぜん爆発力がありませんが
最近のスロットはぜんぜん爆発力がありませんが5号機で爆発力があり、大量獲得しやすい機種って何だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014616080


パチスロ 赤ドンで教えてください
パチスロ 赤ドンで教えてくださいナビが無い状態で、チャンスゾーンを維持する方法ってあるんですか。なんかすごく上手い人がいるみたいなのですが!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314213643


未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。
未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。何が楽しいのか全然分かりません。圧倒的に低設定が多い中、4号機ならそれでもゾーン狙いやまぐれで爆発する時があったのですが、5号機では存在するか分からない高設定を打つしか勝ち目はないです。現在スロを打ってる人は依存症の方でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115001351


最近のスロットの新台でどれが人気になりそうですか。ウチの近所では「赤ドン」「....
最近のスロットの新台でどれが人気になりそうですか。ウチの近所では「赤ドン」「哲也」「シティハンター」「ガンダム」「ビンゴ」が入っているようです。当方、あれこれ手を出すのが苦手なもので、末長くパチンコ店に設置され続ける台をやってみたいと思います。皆様の予想や感想をお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113722696


スロットファンの皆様へ。新・吉宗、北斗2…また、青ドン・赤ドンに続いて緑...
スロットファンの皆様へ。新・吉宗、北斗2…また、青ドン・赤ドンに続いて緑ドンが出る!?なんて話もありますが。。(ただの噂??)皆様もうすっかり5号機には慣れました?ほんの数年前、初代吉宗と初代北斗の稼働がすべてを物語っていたような時代…ちょっと思い出して下さい。。あの頃のスロッターの方って、完全に「吉宗派」と「北斗派」に別れてませんでした??上記2機種に限らず、皆様は「何派」でしたか??また、そんな貴方は5号機になってから何を打ってるのでしょうか…?完全に引退された方、パチンコに転向された方もいらっしゃるかと思いますけど。。最近のお気に入り、良かったら教えて下さい^^因みに私は5号機好きです♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315157613


今あるパチスロ台で一番勝てる台は何ですか?
今あるパチスロ台で一番勝てる台は何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314352933


5号機での最高獲得枚数・・・
5号機での最高獲得枚数・・・みなさんの5号機での最高枚数は何枚ですか?ちなみに自分は1位が赤ドンで7700枚(夕方5時から閉店の11時まででおそらくHです。3連ドン3回出ました。朝から打ててたら・・・。)2位が戦国無双で5000枚です。(これもおそらく5か6はあると思います。夕方5時から9時過ぎまでです。全てのボーナス(無限ラッシュ以外)が150G以内で、BIG12回REG4回でした。そのうち無限ラッシュが4回で、うち2回は800Gハマリでした。)ふつうに自慢でもかまいませんので、最高獲得枚数を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315038873


パチスロ5号機で全然勝てないのですが…
パチスロ5号機で全然勝てないのですが…5号機になってからもうだいぶ月日がたつようですが、以前4号機時代パチスロにハマリ、仕事が忙しくなり、しばらくパチスロから遠ざかっていたのですが、転職や環境の変化等で、最近またスロット打ち始めました。しかし、4号機時代に比べ、規定や規約の変化など??のせいか、5号機では全然勝てないような印象です。パチスロの機種もちょっとに間にずいぶん変わったように思います。それで、なにか5号機には5号機なりの勝ち方とか、攻略法とか、有効なものがあったら、ぜひご教授いただきたいと思います!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414496324



スロット 5号機最新情報更新!
パチスロ ヤメ時(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 パチスロ 赤ドン 最新攻略レポートパチスロ ヤメ時の最新関連情報. やつひろし[パチンコ] 確率変動の継続率を上げる必勝の攻略法でパチスロ高設定(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など以前、4. ...
http://koekxcjqu.blog110.fc2.com/blog-entry-22.html


げ!( ̄ ̄;)
本日は朝5時台に起床でのお仕事でした. もちろん新台に並んだのではありません. 私、並ぶとか整理券引くとかが無理でやんす. いつもより3時間始業が早いので、終わるのも3時間はやいです. もうひとつの仕事がんばるか(ペカ~) ...
http://ameblo.jp/f1026186m/entry-10075955207.html


パチスロ 設定6 ジャグラー攻略
パチスロ5号機で、設定6を打つ機会がパチスロ5号機で、設定6を打つ機会があるのですが、以下の機種で一番高確率で勝てるのどの機種と思いますか?投資額、1日獲得枚数も概略わかればお願いします。かつて、北斗の拳の6で負けた経験があるんですが、 ...
http://pknkpbfali.jugem.jp/?eid=26


火事場のクソ力
(-_☆)ども。 朝から打ちに行こうか悩んでいたら、3度寝して結局1年に1回あるかないかの休日家過ごしの○○名人です. さて、最近読者になっていただけた人や、いつも閲覧いただけている方ありがとうございます~. 感謝の意を表しまして、私事ですが過去の ...
http://ameblo.jp/f1026186m/entry-10073394266.html


ガンダム 5号機について
ウチの近所では「赤ドン」「哲也」「シティハンター」「ガンダム」「ビンゴ」が入っているようです。当方、あれこれ手を出すのが苦手なもので、末長くパチンコ店に設置され続ける台をやってみたいと思います。皆様の予想や感想をお聞かせ下さい。 ...
http://shxcpmtt.jugem.jp/?eid=22


パチスロ 赤ドン、勝ち組になる為に
(続きを読む) パチスロ 戦国無双 とCR仮面ライダースロット2027 魁男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリ(続きを読む). パチンコ エバンゲリオン スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチンコなら「エバンゲリオン・奇跡の ...
http://cahcgnbwzu.blog120.fc2.com/blog-entry-246.html


(パチスロ 解析)ガンダム パチスロ 5号機
セグ表の暴走壁紙の攻略手順の壁紙無料の解析情報の釘の無料パチンコゲームダウンロードhttp://www.gundam.info/topic/1037 ガンダム パチスロ 5号機 ガンダム パチスロ 5号機号機 パチスロ 赤ドン 解析 攻略 赤ドン 機械割 攻略 パチスロ 赤ドン 5号機 ...
http://slotkaiseki.meblog.biz/article/339114.html


第6回名人クイズ~
⑱がんばれ元気. ⑲赤ドン. ⑳青ドン. 21、緑ドン. 22、ガンダム. 23、ガンタンク. 24、ドリスタ. 25、カリビアンクイーン. ヒントを当てにするもよし、勘で答えるもよし(ヒントを無理やりこじつけないといけない機種も打ってます) ...
http://ameblo.jp/f1026186m/entry-10075166215.html


赤ドン 機械割について
皆さん5号機での調子はいかがでしょうか? さて、急にはまりだすもんだからせっかくの出玉が飲まれたりすること、ありますよね? 推定6なのに・・・ 子役もカウントしてるのに・・・ そんなナゼ?について分析してみました。 今回は【赤ドン】についてです ...
http://gogoukikouryaku.blog27.fc2.com/blog-entry-1.html



スポンサーサイト





  1. 2008/03/30(日) 14:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/44-f41ae57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)