パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


・スロットのシンドバッドで質問です!!! 天井ってあるんですか??昨日1870...
・スロットのシンドバッドで質問です!!! 天井ってあるんですか??昨日1870付近まで打っても 熱い演出がきませんでした>。<そのまま閉店。。。・もう一つあるんですが5号機のスパイダーマンで質問です!! RTに入ってくもの子役をそろえるとRT終了なんですが 簡単に揃えなくできますよね? RT中にボーナスは来なくて、くもをそろえた時に通常画面で 何回か連ちゃんしたのですが、くもはそろえないほうがいいので しょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139904598


5号機のスパイダーマン2のやめどきは、何ゲームですか?ご存知の方は教えてくだ...
5号機のスパイダーマン2のやめどきは、何ゲームですか?ご存知の方は教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210775827


ゴーゴー5号機
ゴーゴー5号機今いろいろと5号機が出てきていますが、どれが面白いですが??いろいろと興味はあるのですが、何か知ってないと損をする感じの機種が多いですよね。そこで機種を絞ってやろうと思っています。まず候補は1 リングにかけろ2 仮面ライダー3 スパイダーマンこれらはうんがよければ何千枚でるとか・・以上の3つならどれがお勧めですか??また他にもお勧めあったら教えてください。お願いします。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311191933


パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」....
パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」や「スパイダーマン2」などのハイスペックな5号機については、今後、検定を通らないという話を耳にしましたが事実でしょうか?もし事実であるのであればその理由もわかれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111777036


スパイダーマン(5号機)のビッグボーナス中のピザの箱
スパイダーマン(5号機)のビッグボーナス中のピザの箱ボーナス中にピザの入ってる箱を当てると、なにか良いことあるんですか?3回当てても何の意味もなし?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117505126


勝負出来る5号機
勝負出来る5号機4系号機撤去に伴い、あなたの勝てると見込める5号機はどの機種ですか?リンかけ?スパイダーマン?ガッチャマン?アストロ?設定と機会割りが全てなんでしょうが、五号機で5千枚や万枚って行くのでしょうか?経験を教えてください。もちろん、自分の経験じゃなくても、万枚を出したのをみたとかでも可です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112000356


この機種の中で・・・・・・
この機種の中で・・・・・・設定5か6で打ちたい機種は何ですか?理由も出来たらお願いします。4号機麻雀物語2の設定5番長の設定6北斗SEの設定6俺の空の設定6秘宝伝の設定5真モグモグの設定6鬼浜の設定6ムムワールドの設定5アラジンレボの設定5銭形の設定5ウイニングポストの設定5カイジの設定5雷蔵伝の設定55号機スパイダーマンの設定5仮面ライダーの設定5リオでパラダイスの設定7南国娘の設定5
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411046804


餓狼伝説と5号機について
餓狼伝説と5号機について餓狼伝説をゲーセンで打ったのですが、餓狼チャンスって何の意味があるんでしょうか??RT??スパイダーマンのボーナス後のRTは地味に増えるのに、餓狼チャンスは全然意味無いように思えるんですけど…。というか5号機って何ていうか、わかりずらくないですか?特殊○枚役とか4ラインとか7が三つあったりとか。ボーナスも突然成立するし。この辺がプロとアマの差なんですかねぇ…(笑)お勧めの5号機とかあったら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110966811


5号機?
5号機?昨日5号機なるスロット、スパイダーマンを打ちましたが、10万打って5回ボーナスでしたどの台も同じような出方と言うか締め方と言うか?20台中1台だけ出てました。5号機の特徴を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210344372



パチンコ スパイダーマン3 高尾最新レポート
パチスロ スパイダーマン2 解析の記事,データ攻略 テクニック5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台パチスロ スパイダーマン2 cm 設定判別・プロの打法パチスロ 攻略パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報アイム ジャグラー 攻略ジャグラー ddt ...
http://guozlcxi.jugem.jp/?eid=35


スロット リングにかけろ 解析
スロット リングにかけろ 解析5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等パチスロ スパイダーマン 解析の記事,データ攻略 テクニック5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台リングにかけろ スロット 解析最新 ...
http://yaplog.jp/xtwthbjh/archive/25


パチンコ 高設定 パチプロの知恵
パチンコ 高設定関連情報パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報アイム ジャグラー 攻略パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報ジャグラー 立ち回りパチンコ 高設定 プロのテクニックジャグラー 解析5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等パチスロ 攻略 ...
http://bvoewovqal.jugem.jp/?eid=96


パチスロ ガッチャマン 機械割り
5号機 解析パチスロ パチスロ 実 機 パチスロ 5 号 機 パチスロ メーカー パチスロ 俺の空 パチスロ gto パチスロ スパイダーマン パチスロ ガッチャマン パチスロ 攻略 法 パチスロ 北斗の スロット吉宗 5 ...(続きを読む). ...
http://lcenjjetko.blog5.fc2.com/blog-entry-333.html


おひさしぶりの勝ち報告
ついてないなぁとかおもいつつ 久しぶりに1日offあったので 短期間ではなかなか打てないスロ スパイダーマン2~~~ うってきました。 5号機に未来をかんじたぁ 奇跡の引きかそれとも設定がよかったのかぁ それはわからないが いかにも設定はいってな ...
http://mannmai.exblog.jp/9222292/


パチンコ スパイダーマン3 高尾最新レポート
パチンコ スパイダーマン3 掲示板最新情報パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報アイム ジャグラー 攻略パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報ジャグラー 立ち回りパチンコ 高設定 プロのテクニックジャグラー 解析5号機 スパイダーマン2, . ...
http://mzhidahv.jugem.jp/?eid=71


パチスロ 5号機 攻略最新レポート
5号機 スパイダーマンの記事 好調台・不調台5号機 ニューパルサー,優良台 攻略法等5号機 ガッチャマンの記事 好調台・不調台5号機 スパイダーマンの記事 好調台・不調台5号機 サンダーvの記事 好調台・不調台パチスロ サンダーv 5号機 スパイダーマン2, ...
http://ampchrzo.jugem.jp/?eid=11


スロット リングにかけろ 攻略
パチスロ リングにかけろ 攻略法スロット 攻略最新レポート5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台リングにかけろ スロット 解析最新レポートパチスロ リングにかけろ 攻略最新情報スパイダーマン スロット関連,立ち回り術などパチスロ ...
http://vhlecocn.jugem.jp/?eid=29


5号機 ゴルゴ13の記事 好調台・不調台
パチスロ スパイダーマン2 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等5号機 ゴルゴ13の記事 好調台・不調台パチスロ ゴルゴ13の記事,データ攻略 テクニックパチスロ スパイダーマン2 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 ゴルゴ13, ...
http://wtvxlghkbc.blog103.fc2.com/blog-entry-344.html





  1. 2009/02/16(月) 20:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/606-7df68b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
