パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 チャンス目,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


昔の4号機について
昔の4号機について現在は5号機が主流になりつつありますけど、ストック機以前の4号機(花火や大花火など)のボーナス抽選ははどのようになっていたのですか?チャンス目を引いてた記憶はありませんし、5号機みたいに確率抽選だったのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311067388


9月まである4号機、俺の空の設定6で何枚出したことありますか?※できれば、大体....
9月まである4号機、俺の空の設定6で何枚出したことありますか?※できれば、大体でいいので、最大ハマリ回転数、チャンス目からのTOTALでの俺タイム突入率、リプ3連からの俺タイム突入率も教えてもらえませんか?5号機で夕方から打てる台が少なく、収支が若干ではありますが不安定になっているため、そろそろ俺の空にも手を染めたほうがいいと考えているのですが、いままで俺タイム後俺モードに行った時、俺タイム突入率も俺タイム引き戻し率もよかったので6と思い決め打ちしたのですが、連荘後700G回してチャンス目を引こうがリプ3連を引こうが、俺タイムすら入らず700越えた辺りで引いたチャンス目から俺タイム。そこで解除できたからよかったものの、できなかったらベル天井!!とか考えてしまったくらいです。実際2000枚前後でショボるのをよく見かけているため、出した事のある人の意見をぜひ聞きたいです。ART付の5号機を待つしかないのか・・・。これからは客のレベルが低い店に変えて夕方から、5号機の高設定を拾うことくらいしか狙えないので麻雀はねらえるけど競争率たかいし、俺の空での立ち回りを早いうちに身につけて置きたいと思いました。ご教授ねがいます_(._.)_
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312010313


黄門ちゃま5号機のスロットですが、大体のゲーム性はわかりました。ひとつ疑問が・...
黄門ちゃま5号機のスロットですが、大体のゲーム性はわかりました。ひとつ疑問が・・・黄門チャンス中の「強チャンス目」はあまり期待できないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016478730


5号機のハマリについて
5号機のハマリについて5号機のような機種ではハマった後でも何のメリットも無いんですよね?浅い回転数でボーナスが出るとか・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311930753


パチスロを辞めてもうかれこれ3年になります。あなたのパチスロ人生で名機と思う機...
パチスロを辞めてもうかれこれ3年になります。あなたのパチスロ人生で名機と思う機種と思い出を教えてください。(○号機ごとに)私の場合1.5号機 ニューペガサス今では考えられないクレジット機能無し。ビック中ももちろん手入れ。通常プレイは常に逆押し。元祖単チェといえばこの機種。ボーナス後100枚の緊張感。天井が馬で終わったときの悲壮感。吸い込み方式最高でした。2号機 アラジンなんといってもアラジンチャンス。単チェのあとにラクダや月が揃ったときの興奮。アラチャン中にビックが成立したときの悲壮感。最高でした。その時代は翌日持越しとかもできました。3号機 スーパープラネットコンチやワイルドキャッツ等裏物全盛のなか、ノーマル機で絶大な人気を誇っていました。メーカー発表のリーチ目が来る前に裏のリーチ目が出現させてコインを箱に入れる優越感。何度裏リーチ目を拾ったことか。最高でした。4号機(前期) ニューパルサーどの店にも設置してありました。当時、単純なそのゲーム性は最高でした。4号機(中期) 大花火ほとんどの方はこの機種のすばらしさを知っていると思います。この機種が自分は一番安定して勝てていました。4号機(後期) 吉宗爺ビックのキーン。ビック中は魂をこめて毎回レバーを叩いていました。軍資金5,6万円持ってても不安で不安でしかたありませんでした。勝てなかったけど、本当にすばらしい機種でした。5号機はわかりません。長文ですいませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221386587


チャンス目とは
チャンス目とはチャンス目ってなんですか?通常時にも狙うものなのですか?覚えておく必要はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410433544


またスロットの質問ですが、チャンス目ってのは パチンコで言ったら「潜伏確変の可...
またスロットの質問ですが、チャンス目ってのは パチンコで言ったら「潜伏確変の可能性がある」のと同じ意味ですか?(ANYってのは何でも良い、ってことですよね?)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421773124


スロットにおけるチャンス目に付いて良く理解が出来ませんリーチ目=ボーナス確定....
スロットにおけるチャンス目に付いて良く理解が出来ませんリーチ目=ボーナス確定と言うのは分かるのですがチャンス目と言うのは自分の考えだとチャンス目が出た時にもしかしたら確定しているかも知れないしハズレであるかも知れないと言う考え方で来ました、もし、そうなのであれば一発告知機でない機種の場合い数ゲームほど回さないと分からないのでしょうか?例として「戦国無双」で知りたいのですが宜しくお願いします、ちなみにリプ・リプ・チェのハイチャンスもチャンス目と言うことに成りますよねこのハイチャンスが出た時点でボーナスは同時抽選されているのでしょうか?それとも、ただチャンスであるから、その後のレバー抽選で頑張って自分でボーナス引きなさいよって事なのでしょうか??たしかスロットも完全確立一発抽選式でしたよねチャンス目でフラグが立ってしまって(まだ良くは分からないのですが)気が付かずヤメ、ハイエナされてしまうのが、こわいので・・・宜しくお願いしますちなみに店員さんに聞いたら「小役の取りこぼしみたいなもんですね」と理解出来ない回答で私はカッコつけて「あ!そうか!!」と答えてしまい終わってしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414732054


スロットでいう「チャンス目」と「リーチ目」の違いを教えてください。
スロットでいう「チャンス目」と「リーチ目」の違いを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219083862



パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法
の様に書いている方は別にいいとして、サム出たら爆連荘するとか、時短の後200は引き戻しゾーンだ!チャンス目、ハマリ目等とか書くのはどうかと思います。(質問者が最初からチャンス目等教えて?と言う様な質問しているならともかく)皆さんはどう ...
http://ujkwowavlq.blog35.fc2.com/blog-entry-448.html


パチスロ マジカルハロウィン
5号機 戦国無双,優良台 攻略法等パチスロ 5号機 吉宗の記事 好調台・不調台5号機 マジカルハロウィンの記事 好調台・不調台5号機 戦国無双の記事 好調台・不調台戦国無双 スロット5号機 戦国無双,優良台 攻略法等5号機 目押し,優良台 攻略法等5号機 ...
http://lcenjjetko.blog5.fc2.com/blog-entry-391.html


5号機 設定判別関連,スロット攻略法
5号機 チャンス目の記事 好調台・不調台パチスロ おやじ打ち ジャグラー攻略5号機データ分析 | 5号機 目押し:スロット設定判別 攻略 必勝5号機 チャンス目,優良台 攻略法等パチスロ おやじ打ち:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ 情報5号機 チャンス目の ...
http://vdwhegjqgl.jugem.jp/?eid=159


パチスロ うる星やつら 機械割
パチスロ 機械割 5号機,ヤメ時 スロプロノウハウスロット ハイエナ リスト_攻略記事ガンダム スロット 機械割 スロット(5号機)立ち回り術パチスロ うる星やつら cd 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ ガンダム 攻略の記事,データ攻略 テクニックガンダム スロット 解析 ...
http://lcenjjetko.blog5.fc2.com/blog-entry-354.html


パチスロ 楽シーサー
スロット 5号機 吉宗の記事 好調台・不調台無料 スロット 吉宗打法5号機 楽シーサーの記事 好調台・不調台パチスロ 楽シーサーの記事,データ攻略 テクニック5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台ルパン三世 スロット 5号機 ルパンについて5号機 万 ...
http://lcenjjetko.blog5.fc2.com/blog-entry-460.html


パチスロ ルパン三世
パチスロ『俺の名はルパン三世』について教えて頂きたいのですが、銭形警部が止まったり走ったりする際にヤカンやダイヤが出て来ますが、これはチャンスなのですか?それと、何処にもチェリーがないのに銭形警部が止まったり走ったりする際チェリーが出て ...
http://lcenjjetko.blog5.fc2.com/blog-entry-504.html


ビビリラブちゃん。
辞めようとした所、WM→チャンス目→BHだそうです@@ それがバケ引けなくて1回回避で終わったんだけど。。 1000はまりしました@@ ひぇ~。ラッキーすぎる。 終わってからのストックは4つ^^ 即辞めてきました♪ 今月は勝てますように・・b.
http://slot589.blog120.fc2.com/blog-entry-120.html


ふるぼっこ
これ僕の中で、5号機史上最高負け額かもしれません… おそらく今日は高設定を一つも掴んでいないので自業自得なんですが。 ちなみに…今日の機械割りは81%でしたw 低設定で、展開悪ければそうなりますね。。 もっと自分の立ち回りを磨いていかなければと ...
http://kachislo528.blog60.fc2.com/blog-entry-31.html


パチスロ データ
5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ 店5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等パチスロ攻略法というのでしょうか? それは独自に地元の店をリサーチしたり、 過去スロットデータやデータロボなどを活用し 自分自身で実践と検証や研究を ...
http://lcenjjetko.blog5.fc2.com/blog-entry-476.html





  1. 2009/02/19(木) 12:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/609-a6c47f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
