パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 ガッチャマン,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


5号機の未来
5号機の未来4号機のラインナップも「俺の空」を除いては6月末で完全撤去となってしまいますよね・・・経営側も生き残りをかけて、5号機を大量に導入し始めておりますが、表題にもありますように、今後の5号機の未来はどうお感じになられるでしょうか?パチンコへの移行も視野に入れていますが、京楽を筆頭に、あのリーチのダルダル感やスペックにスロットがメインの私にはどうにも性に合わないのかなぁ・・・と考えてしまいます。「リングにかけろ1」、「ガッチャマン」、「仮面ライダー」等は設定6でも117%ある機種もありますが、正直、勉強嫌いで基本的に短時間勝負を余儀なくされる私に対して、技術介入要素が強い5号機を打つのはあまりに危険性がいっぱいなんですかね。orz
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111485126


5号機のパチスロで設定判別しやすい機種を高い順に教えてください。おそらくエヴァ...
5号機のパチスロで設定判別しやすい機種を高い順に教えてください。おそらくエヴァが一番だと思いますけど、それに匹敵するくらい判別しやすい機種をお願いします。高設定のみの判別が可能な機種じゃなくてエヴァの様にある程度設定別にわかる機種お願いします。アストロ球団とかマジカルハロウィンの様に設定6だけ分かりやすい機種は別にいいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313686573


4号機がなくなって・・・
4号機がなくなって・・・完全5号機時代どうなるとおもいますか?スロットやめますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011258670


五号機はわかりません。
五号機はわかりません。この前北斗で7万ほど勝ちました手出し5千円ぐらいです五号機でもこのようなことはあるんですかまた4号機みたいに爆発力のある法律の抜け穴をついた五号機は出来ないんですか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411000709


五号機の選び方1000回回っているような台は、座らないほうがいいでしょうかあと、....
五号機の選び方1000回回っているような台は、座らないほうがいいでしょうかあと、うる星やつらの確定演出ってあるんですかとにかく5号機がわかりません。もう北斗は本当に勝てないきのう赤7レインボ-で単発でした
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111828786


5号機について
5号機について5号機が段々と増えてきた今日このごろですが、機械割、コイン持ち、確率等、様々な要因をふまえて一番食える(勝ちやすい)機種ってなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310616813


スロットでよく言うATとはなんですか?
スロットでよく言うATとはなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411521769


パチスロ5号機の中で、天井がある機種って何がありますか?できればゲーム数も教....
パチスロ5号機の中で、天井がある機種って何がありますか?できればゲーム数も教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412924009


勝負出来る5号機
勝負出来る5号機4系号機撤去に伴い、あなたの勝てると見込める5号機はどの機種ですか?リンかけ?スパイダーマン?ガッチャマン?アストロ?設定と機会割りが全てなんでしょうが、五号機で5千枚や万枚って行くのでしょうか?経験を教えてください。もちろん、自分の経験じゃなくても、万枚を出したのをみたとかでも可です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112000356



パチスロ 吉宗 導入
無料 スロット 吉宗最新情報5号機 吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ 吉宗 攻略5号機 マジカルハロウィン,優良台 攻略法等5号機 マジカルハロウィンの記事 好調台・不調台戦国無双 スロット吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機 ...
http://wnqtvzxu.jugem.jp/?eid=39


今日もやっぱりガッチャマン!6は掴めなかったが・・
これはなぜかと言うと、ボーナスの察知が困難と言われるガッチャマンでもある程度bigの種類が分かる時もある。 これは5号機の特性上、リプレイ以外の子役よりも成立したボーナス絵柄の方を優先するか。 つまり入っていて、左リールに下段赤7を狙って ...
http://poggi.blog81.fc2.com/blog-entry-63.html


スロット ノウハウ ジャグラー攻略
パチスロ コータロー まかりとおる 設定判別・プロの打法パチスロ ガッチャマン5号機 コータローの記事 好調台・不調台パチスロ ガッチャマンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ コータロー,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ガッチャマンスロット解析 ...
http://evuxlbkvrf.jugem.jp/?eid=107


5号機実戦途中経過報告パート10!
ここで今回のベストオブ5号機! 記念すべき10回目の途中経過報告なので歴代の機種をちょっと振り返ってみましょう! 1回目 ジャックと豆の木2回目 ガッチャマン3回目 アストロ球団4回目 2027 5回目 マーベルヒーローズ6回目 戦国無双7,8回目 なし9回目 ...
http://poggi.blog81.fc2.com/blog-entry-372.html


パチスロ データ 5号機 攻略法
パチスロ 立ち回り エヴァ関連,スロット攻略法ガッチャマン パチプロの知恵パチスロデータの記事,データ攻略テクニックパチスロデータパチスロエバンゲリオン最新情報パチスロエヴァンゲリオンの記事,データ攻略テクニックパチスロガッチャマンスパイダーマン5号機関連, ...
http://fmkeowvhqc.jugem.jp/?eid=165


土曜日でもガッチャマン!運勝ち?
土曜日でもやっぱりメイン機種のガッチャマンでの勝負。 最近では土曜日でもガッチャなんかの5号機のイベントも多くなってきた。 5号機時代ももうすぐそこですね^^b 今日のガッチャマンだが、ストック機みたいな連荘を繰り広げてくれた。 ...
http://poggi.blog81.fc2.com/blog-entry-102.html


5号機実戦途中経過報告パート12!
2位 バイオハザード 109000円(134日目) 3位 エヴァンゲリオン~約束の時~ 107600円(151日目) 4位 バイオハザード 107400円(112日目) 5位 バイオハザード 106000円(125日目) 結局バイオづくしw 去年のガッチャマン並みのランキングです^^; ...
http://poggi.blog81.fc2.com/blog-entry-435.html


過去回想 5号機の思い出
5号機での5k枚以上出てくれた機種たちについて回想でもしてみますw. 5号機を打ち始めるようになったのはもう今の地域にやってきてからのことなので、25Φの機種はほとんど新台入替のときしか打っていない。 そのあと打ち込んだ機種は皆無と言っていい ...
http://ameblo.jp/aqua-monkey/entry-10176908959.html


パチスロ 金太郎 5号機
サラリーマン金太郎 スロットパチスロ 5号機 天井スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機5号機 天井の最新関連情報豆サラダ ジャックと豆の木 攻略法 最新攻略情報 鉄拳伝タフ 攻略/アイムジャグラー7/中古 . ...
http://mfwawfla.jugem.jp/?eid=25





  1. 2009/02/20(金) 11:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/610-3290a5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
