パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 赤ドン,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


5号機での最高獲得枚数・・・
5号機での最高獲得枚数・・・みなさんの5号機での最高枚数は何枚ですか?ちなみに自分は1位が赤ドンで7700枚(夕方5時から閉店の11時まででおそらくHです。3連ドン3回出ました。朝から打ててたら・・・。)2位が戦国無双で5000枚です。(これもおそらく5か6はあると思います。夕方5時から9時過ぎまでです。全てのボーナス(無限ラッシュ以外)が150G以内で、BIG12回REG4回でした。そのうち無限ラッシュが4回で、うち2回は800Gハマリでした。)ふつうに自慢でもかまいませんので、最高獲得枚数を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315038873


未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。
未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。何が楽しいのか全然分かりません。圧倒的に低設定が多い中、4号機ならそれでもゾーン狙いやまぐれで爆発する時があったのですが、5号機では存在するか分からない高設定を打つしか勝ち目はないです。現在スロを打ってる人は依存症の方でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115001351


スロットについて質問です、こちらは札幌在住です、よく知恵袋で5号機の方が収支....
スロットについて質問です、こちらは札幌在住です、よく知恵袋で5号機の方が収支が安定とか言ってる方が居ますが本当でしょうか?確かに6やハイモードが安定してるのは解りますが、4号機時代と同じかそれ以下で高設定が入ってない様な気がします、私が5号機の高設定を掴んだのは4号機が混在してた時期で、5号機に切り替わってからは、全くと言ってもいいほど掴めません、ホールでも、あの小さなドル箱を満載にしてる人も最近ではあまり見掛けなくなりスロットのシマも閑古鳥、仮に収支が安定してる人がいたとしても至難の技ではないでしょうか?北海道は1パチ5スロが主流になりつつあり本州の状況とは全く違うのかな???是非みなさんの意見聞かせてください よろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115632816


現在のスロット5号機で一番お勧めは何ですか?ちなみに私は、エヴァまごころ・ル....
現在のスロット5号機で一番お勧めは何ですか?ちなみに私は、エヴァまごころ・ルパン・ジャグラーが愛称がいいのですが、最高3000枚くらいしか出したことがありません。2027や赤ドンもやるのですが、引きが弱いせいかARTがあるやつはあまり勝てないので、ボーナスでメダルを獲得するというタイプをできれば教えてほしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113705426


パチスロ5号機最強!!今、どの機種が5号機最強だと思いますか?勝ちやすく、ま....
パチスロ5号機最強!!今、どの機種が5号機最強だと思いますか?勝ちやすく、また爆発力など。ホールの力入れや設定看破、ライバル層などふまえて。やはり今最も旬なキン肉マンでしょうか?? キン肉マン、戦国無双、2027、リンかけ、赤ドンなど爆発力がある機種ありますが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416575499


スロット赤ドンに関しての質問です。5号機は何がしたいのかわかりましぇん。。。
スロット赤ドンに関しての質問です。5号機は何がしたいのかわかりましぇん。。。赤ドンに関してですが、(他の機種でもありますが)数十秒間空まわしを続けると自動的にリールが止まる仕組みになっているみたいですが、(ってか普通当たり前ですよね)それに加えてなぜか空回しで停止した際のその回転で成立したフラグが無効になるというシステムは一体全体なんなんでしょうか。。。以前に中押し中段に7が停止してうれしさのあまり写メを撮って記念にしようとしました。そして自動的にリールが停止。ボーナスを揃える前に勝利の一服・・・。そして気持ちも満足したのでそろそろ。と、思いレバーを叩き、田吾作と対決。次の瞬間、アツイ演出は準備されてたみたいですがことごとく負けました。ってか固まりました。。。思わず隣の人に『今のって・・・。』って聞いたら『俺にもわからん、裏物じゃん?!』とか見ず知らずの人と意気投合してしまいました。あとで聞くととんでもない馬鹿げたシステムがあることを知り、ますます5号機が嫌いになりました。『ビックを取りこぼしました。』とか普通有り得ませんよね。?!こんなシステムにしていったい誰が得をして、またこのシステムで世界中でどれだけの人を救えるというのでしょうか・・・?!まったく無意味なシステムだと思いますがどなたかはっきりとした『理由』を御存知の方、回答をお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216971057


スロットで5号機になって出る台はたまに何千枚やキン肉マンで万枚でたと聞きまし....
スロットで5号機になって出る台はたまに何千枚やキン肉マンで万枚でたと聞きましたが、昔みたいに追えない5号機には怖くて突っ込めないですよね。4号機から4、5号機の北斗、番長、吉宗、金太郎、アラジン、巨人の星などの時は負けも太く負けが多かったがモードとかで低設定でも出る時は出て、出る時はとんでもなくでたので追えてたりしてましたが、今の5号機はキン肉マンやバイオハザード、キャッツアイ、赤ドンなどARTやモードがついてる機種が出るようになり、5号機の最初のころよりはマシになりましたがみなさんどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119896786


現在稼働中の5号機で天井機能のついた機体は何があるのですか?青ドン・赤ドン以....
現在稼働中の5号機で天井機能のついた機体は何があるのですか?青ドン・赤ドン以外にあるのなら、教えてください。(ゲーム数も教えてください)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016963795


スロットで連続大ハマり・・。
スロットで連続大ハマり・・。未だ5号機で、この機種よりゲーム性が面白いと思われる機種が出ないことと、トータルではかなり勝てているということが相まって、今更ながらと思われるかもしれませんが、パチスロ戦国無双を打ち倒しています・・。今月に入って、この当たりの重い機種にしては異常と思えるほどボーナスが当たり続けており、反動が来るのだろうなとは思っていました。ハイ、昨日きました・・。久しぶりにきついのが・・。しかも連続で・・。朝一に約2100Gハマり・・BIG続いてRUSH約150G程度継続(半蔵RUSH)パンク後、約1300Gハマり・・REG高確状態移行、くそハマり後のBIGからのRUSHから判断し、非常に高設定っぽい挙動だったので、いっちゃいました・・。2回目のボーナス時点で、約3400G、合算確率=約1/1700・・。投資86000円・・。実際、高設定だったらしく、REGで勝利し無限RUSH、その後かなり取り戻し最終的には、38000円負け・・。まあ長ったらしい昨日の愚痴は終わりにして・・。(この機種、高設定の逆噴射は比較的多いので・・。)皆さんの、これはすごいというハマリ記録教えてください・・。個人的には、5号機では、昨日の記録で4号機では、ジャイアントパルサーで約2600Gハマりパチンコでは、ウルトラセブンで、3000Gで、出玉なし時短1回のみというものです・・。長くなりましたが、お願いします・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019169260



リメイクは…7R筐体なの?
「青ドン」「赤ドン」 © MIZUHO それから…「サンダーV SP」と「クランキーコンドルX」 これは、DX筐体ですね〜! 「サンダーV SP」「クランキーコンドルX」 © ELECO 何で、この3機種(花火は1種類として)だけ優遇?されているんでしょうか? 皆さんは… ...
http://blog.bigbonus-factory.com/?eid=1072209


パチスロ ジャグラー
パチスロラブリージャグラー設定判別・プロの打法パチスロジャグラー攻略最新レポート5号機赤ドン,優良台攻略法等パチスロ赤ドン高設定ハイエナ攻略法等5号機赤ドン,優良台攻略法等5号機ラブリージャグラー,優良台攻略法等パチスロ. ...
http://blog.livedoor.jp/alsodie/archives/155870.html


パチスロ 子役 5号機 攻略法
赤ドン パチスロ情報・分析 解析 攻略法パチスロの赤ドンについて。今さらですが3点ほど質問させて下さい。1つでもよいので教えてください。まず、1点目。赤ドンは設定変更後、どの子役よりも先に三尺玉(15枚役)を引くとチャレンジゾーンに突入すると ...
http://fmkeowvhqc.jugem.jp/?eid=128


5号機 ヤメ時 スロット(5号機)立ち回り術
5号機 2027,優良台 攻略法等パチスロ ノウハウ,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 2027,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 赤ドン5号機 2027の記事 好調台・不調台パチスロ 赤ドンパチスロ 2027 高設定 ハイエナ 攻略法等 ...
http://durzgrndfl.jugem.jp/?eid=104


スロット ジャグラー
アルゼ 赤ドン 5号機情報・分析 解析 攻略法スロット ジャグラーパチスロ 赤ドン 設定判別・プロの打法5号機 赤ドン,優良台 攻略法等5号機 赤ドン,優良台 攻略法等スロット 赤ドン5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台5号機 赤ドン,優良台 攻略法等5号機 新 ...
http://yaplog.jp/laygvlsd/archive/47


スロット ジャグラー最新レポート
5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台スロット ジャグラー最新情報パチスロ 赤ドン5号機 ラブリージャグラー,優良台 攻略法 ...
http://dhopudjd.jugem.jp/?eid=17


そびえる超高層ビル群
5号機になって赤ドン以来2度目の2連続4桁ハマリを経験しました。 4000G近く回して引いたボーナスBIG5・REG1. 1枚役重複0ww. ちなみに第2天井への到達なし。 キャッツに大金を盗まれた~・°・(ノД`)・°・. (´・ω・`). (´;ω;`)
http://ameblo.jp/shiro-no-kuma/entry-10206187303.html


感想:ここんとこ打ち込んだ5号機 赤ドン『モンスターハンター2』
アウトレット大幅値下げ!早いもの勝ちロット社製ジャージ上下写メには、涼宮ハルヒの約束とモンスターハンター2ndGがありますが 今日購入されたゲームのようですね。 もし今日モンハンのほうもプレイされるのなら凜さん今日は、徹夜決定になっちゃいます ...
http://rrgool.blog94.fc2.com/blog-entry-124.html


5号機 赤ドン,優良台 攻略法等
5号機 赤ドン,優良台 攻略法等パチスロ 青ドン 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 青ドンの記事 好調台・不調台5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台5号機 青ドン,優良台 攻略法等パチスロ 青ドン 設定判別・プロの打法パチスロ データ,ヤメ時 スロプロ . ...
http://tdcjppgynh.blog10.fc2.com/blog-entry-509.html





  1. 2009/02/22(日) 07:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/612-cca31637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
