パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 ニューパルサー,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


パチスロのニューパルサーVは、ボーナス確定してたらジャグラーのペカリみたいに....
パチスロのニューパルサーVは、ボーナス確定してたらジャグラーのペカリみたいにボーナス確定していることを教えてくれますか?それともリーチ目から察知しなくてはいけないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316889103


スロット5号機に今後望む物はなんですか?
スロット5号機に今後望む物はなんですか?自分はスロットは4号機ニューパルサーの頃から打ち始め現在に至ってますが、今の5号機どんな趣旨で開発しているのかが、自分の中で分かっていない状況です。さくさく当たるハネスロや楽シーサーなどもやってはみたものの子役の拾いが悪く札をどんどん投入しなければならず、あまり自分には合ってないかな?と思うところがありました。自分が打ってみて子役の拾いがいいのが湘南暴走族?でしたっけ?これって3ゲームに一回くらいで5枚役が揃いますね?千円で結構回せます・・・・が近所の店では1000回はまりもざらにあり、1日のデータ見ても1日15回出ればいい方です。子役の拾いが良い分ボーナス抽選が辛口?なのか分かりませんが、バランスがいいのが、アイジャグやエヴァですかね?特にアイジャグは5号機になって何の違和感もなく入れた機種でした。天井RTや少しずつ増えるATも出始めていますが、いまいち燃える要素がないです。ストック機や爆裂ATが認められなくなった今、みなさんはどんな風になって欲しいと考えてますか?みなさんの理想をお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114178701


5号機での、爆勝記録、1撃の出玉記録、又は、大負け記録、大ハマり記録などを皆さ....
5号機での、爆勝記録、1撃の出玉記録、又は、大負け記録、大ハマり記録などを皆さんに聞いてみたいです・・。4号機の記録は、いりません・・。(過去にさんざんありますので・・。)ちなみに、私は5号機での記録・・。最高勝ち・・・+163,000円(2027)・・この辺りはやはり4号機にはかないません・・。1撃の記録約5400枚・・(2027)約4600枚・・(戦国無双)約4600枚・・(2027)約4300枚・・(戦国無双)って、2機種ですが・・。ハマリ記録は約2800G・・(2027のART間)約2100G・・(戦国無双の通常時)約1900G・・(戦国無双の通常時)約1750G・・(ニューパルサーV)約1700G・・(バイオハザード)約1650G・・(I,mジャグラー)です・・。皆さんいろいろお聞かせください・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419383249


5号機が出てきています。では、1号機とはいったいどんなだったのでしょうか?1....
5号機が出てきています。では、1号機とはいったいどんなだったのでしょうか?1号機だけではなく、1~現在の5号機までの各号の代表機種を教えてください。ちなみに、私がスロットをやりだしたのは「シーマスター」などのころでしたが、これは何号機なんでしょうかね・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118021321


5号機「パチスロ」ジャグラーシリーズにしろニューパルサーにしろ 勝ちにくくな....
5号機「パチスロ」ジャグラーシリーズにしろニューパルサーにしろ 勝ちにくくなりましたね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413353769


ニューパルサーの5号機を打っていて、かえる絵柄のビックを引いたとき、音楽が昔....
ニューパルサーの5号機を打っていて、かえる絵柄のビックを引いたとき、音楽が昔のニューパルサーの音楽が流れました。これはなにか意味があるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317128773


ニューパルサーV(5号機)の制御について。
ニューパルサーV(5号機)の制御について。ニューパル自体はあまり思い入れもなく(花火から入っているもので・・・)割も低いので普段はあまり打たないのですが、夕方を過ぎてある程度回数がついていて尚且つ確率の良い空き台があれば座って打っています。この台の制御についてお聞きしたいのですが、チェリーが4thリールで成立している時、左リールをチェリーを引き込める位置で押しているにも関わらず枠外にチェリーが停止する事が多々あります。これは引き込みを弱くしてボーナスの期待度を高めているような制御ということなのでしょうか?(4thリールでチェリー成立→左リール枠内にチェリーを押して枠下まで滑れば確定ですよね・・・?)打っていて疑問に思いました。詳しい方ご教授願えたらありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320104348


パチスロを辞めてもうかれこれ3年になります。あなたのパチスロ人生で名機と思う機...
パチスロを辞めてもうかれこれ3年になります。あなたのパチスロ人生で名機と思う機種と思い出を教えてください。(○号機ごとに)私の場合1.5号機 ニューペガサス今では考えられないクレジット機能無し。ビック中ももちろん手入れ。通常プレイは常に逆押し。元祖単チェといえばこの機種。ボーナス後100枚の緊張感。天井が馬で終わったときの悲壮感。吸い込み方式最高でした。2号機 アラジンなんといってもアラジンチャンス。単チェのあとにラクダや月が揃ったときの興奮。アラチャン中にビックが成立したときの悲壮感。最高でした。その時代は翌日持越しとかもできました。3号機 スーパープラネットコンチやワイルドキャッツ等裏物全盛のなか、ノーマル機で絶大な人気を誇っていました。メーカー発表のリーチ目が来る前に裏のリーチ目が出現させてコインを箱に入れる優越感。何度裏リーチ目を拾ったことか。最高でした。4号機(前期) ニューパルサーどの店にも設置してありました。当時、単純なそのゲーム性は最高でした。4号機(中期) 大花火ほとんどの方はこの機種のすばらしさを知っていると思います。この機種が自分は一番安定して勝てていました。4号機(後期) 吉宗爺ビックのキーン。ビック中は魂をこめて毎回レバーを叩いていました。軍資金5,6万円持ってても不安で不安でしかたありませんでした。勝てなかったけど、本当にすばらしい機種でした。5号機はわかりません。長文ですいませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221386587


スロットで、ニューパルサーって機種の打ち方を教えて下さい。
スロットで、ニューパルサーって機種の打ち方を教えて下さい。店では見たことあるんですが、リールが4つあるんで敬遠していしまいます。一度だけゲーセンで挑戦してみたんですが、右端のリールの意味がわかんなくてやめました。あの右端リールの存在の意味を教えて下さい。また、ボーナスが確定するとどうなるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017768065



パチスロ 万枚 5号機 攻略法
パチスロ 万枚関連,スロット攻略法スロット 万枚 5号機 攻略法パチスロ 万枚、勝ち組になる為にスロット 万枚関連,スロット攻略法パチスロ 万枚 ジャグラー攻略パチスロ ニューパルサー aタイプの記事,データ攻略 テクニックルパン三世 スロット最新情報5号機 ...
http://fmkeowvhqc.jugem.jp/?eid=102


パチンコ 高設定
スロット 攻略法パチスロ ニューパルサー aタイプ 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台ニューパルサー 5号機情報・分析 解析 攻略法5号機 攻略:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ ニューパルサーの記事,データ攻略 テクニック5号機 ...
http://mcewcbkmlr.jugem.jp/?eid=148


現状のスロプロは・・・
まぁ打った機種の中には戦国無双みたいな荒めの機種もあるにはあったし、たまたま超悲惨な展開を喰らわなかったというのもあるかもしれないが、これは5号機のコイン持ちの成せる業なのだろう 現状の機種の機械割に目を向けてみると、スパイダーやリン ...
http://taktakatak.exblog.jp/10395784/


スロット 高設定:スロット設定判別 攻略 必勝
パチスロ ニューパルサー aタイプ 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 ニューパルサー,優良台 攻略法等パチスロ ニューパルサー aタイプの記事,データ攻略 テクニックサラリーマン金太郎 スロットサラリーマン金太郎 スロット最新情報パチスロ ニューパルサー 設定判別・ ...
http://lkyibdisfi.jugem.jp/?eid=103


まだスロットで負け続けますか?オカルトで勝つ事はあっても正攻法で ...
現在の5号機でも夕方からだけでも最高5、60万位は稼げます。 なおこの情報を購入する事によりどんな問題が解決できるのか、お伝えします。 今まで毎月仕事帰りに負けていた、または勝っても5万しか勝てていなかった方が、 毎月夜18時や19時からの稼動で月 ...
http://slotime.blog21.fc2.com/blog-entry-913.html


パチスロ 2027 解析
5号機 2027,優良台 攻略法等5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台5号機 ニューパルサー,優良台 攻略法等5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台5号機 攻略法の記事 好調台・不調台パチスロ 2027 設定判別・プロの打法パチスロ ルパンプロの打ち ...
http://tmkezvps.jugem.jp/?eid=38


96万パワー登場っす!
「ニューパルサー1台ランブルローズ3台」っす! ハッタリ的には早く5号機から次の世代に移ってほしい気持ちがあるっすけど、. なんと、そんな話がいろんな所からチラホラと、. 噂では5・5号機では、時速2500ポイント狙えるような事が・・・ ...
http://angelv.blog80.fc2.com/blog-entry-184.html


スロット ヤメ時 5号機 攻略法
5号機 倖田來未,優良台 攻略法等パチスロ 倖田來未の記事,データ攻略 テクニック5号機 koda kumi,優良台 攻略法等パチスロ 倖田來未,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 koda kumi,優良台 攻略法等パチスロ koda kumi,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 . ...
http://fmkeowvhqc.jugem.jp/?eid=142


オイラのスロットワールド(後編)
頭の中で折れ線グラフをイメージする感覚!こんな設定判別法・・・・面倒?? でもオイラの性分には合ってる!これだよ!こ~んな楽しい作業はありゃしません! あとは、店の設定配分を感覚的に意識しつつ台を選ぶだけです。 こ~んな5号機! ...
http://blog.livedoor.jp/enmaslot/archives/163869.html





  1. 2009/02/24(火) 20:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/616-0daec3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
