パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 設定判別,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


5号機の同時当選設定判別
5号機の同時当選設定判別5号機では子役との同時当選の確率で設定の高低を判別するのが主ですが友人は同時当選子役を引いて何回当選したかではなく同時当選のボーナス確率をみるべきだと言うのです 当選回数-------- で自分は判別しています。 子役回数同時当選ボーナス数------------------ が友人の言っている事です。 総 回 転 数子役が当選してからボーナスの抽選をしているので自分の方が正しいと思うのですが・・・皆さんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113728721


5号機の未来
5号機の未来4号機のラインナップも「俺の空」を除いては6月末で完全撤去となってしまいますよね・・・経営側も生き残りをかけて、5号機を大量に導入し始めておりますが、表題にもありますように、今後の5号機の未来はどうお感じになられるでしょうか?パチンコへの移行も視野に入れていますが、京楽を筆頭に、あのリーチのダルダル感やスペックにスロットがメインの私にはどうにも性に合わないのかなぁ・・・と考えてしまいます。「リングにかけろ1」、「ガッチャマン」、「仮面ライダー」等は設定6でも117%ある機種もありますが、正直、勉強嫌いで基本的に短時間勝負を余儀なくされる私に対して、技術介入要素が強い5号機を打つのはあまりに危険性がいっぱいなんですかね。orz
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111485126


5号機のニュ-ハナハナで、BIGボ-ナス中にスイカの出現で設定判別が出来ると....
5号機のニュ-ハナハナで、BIGボ-ナス中にスイカの出現で設定判別が出来ると聞いたのですが、見方が分かりません画面上にスイカが出る割合がよければ良いのでしょうか?誰か知ってたらよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216334042


5号機の設定判別について、子役出現率の信用度について質問です
5号機の設定判別について、子役出現率の信用度について質問です5号機はボーナスの合算確立と子役の出現率で設定を推測するのがメインだと思うんですが、ゲーム数と信用度について教えてください自分が合算確立のデータを見て打つ場合1000G以下なら設定6↑の確立・3000G回ってたら7割程度その設定だと信用して打ち始めます気になるのは子役の確率なんですが、最近のうる星だとベル確が設定1で1/7.5 設定6で1/6.76 と結構確立差があると思いますこのベル確というのは子役カウンタというものがあり一定の値に収束するという話を聞きましたなのであまりゲーム数を回さずとも、ある程度設定推測することができるでしょうか?子役に関してどれくらいゲーム数を回せばどの程度信用しているのか聞きたいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311738688


5号機のパチスロで設定判別しやすい機種を高い順に教えてください。おそらくエヴァ...
5号機のパチスロで設定判別しやすい機種を高い順に教えてください。おそらくエヴァが一番だと思いますけど、それに匹敵するくらい判別しやすい機種をお願いします。高設定のみの判別が可能な機種じゃなくてエヴァの様にある程度設定別にわかる機種お願いします。アストロ球団とかマジカルハロウィンの様に設定6だけ分かりやすい機種は別にいいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313686573


5号機の設定判別方法を簡単に教えてもらえないでしょうか?アイムジャグラーのよ....
5号機の設定判別方法を簡単に教えてもらえないでしょうか?アイムジャグラーのようにREG確率とかでプレイしなくても判別できる機種があると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112084136


設定判別について質問です。
設定判別について質問です。例えばですが、PS2の「エヴァンゲリオン まごころを君に」で2000Gくらいシミュレーションすると設定1でベル確率が1/6付近になったり、設定6で1/9付近になったりする事も少なくないですよね、通常時ベルだけ見ても実際に設定上の確率付近になるのは1/2以下だと思います(何十万回も回せばもっと収束するかもしれませんが)。こういう場合はいったいどうやって正確な判別するといいのでしょうか?実際に色々な設定判別ツールを使っても、設定6だけは正解率が極めて高いですが、設定1~5は奇数か偶数は正確に判別出来ても、ベル確率やボーナス確率が設定値からかけはなれていた場合は殆ど間違った答えがでてしまいます。やはり最終的には運や経験と勘等が必要になってくるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117874256


5号機
5号機5号機のみの時期に不安が無いという方に質問です。よく5号機肯定派の方は勝率と機械割の高さを引き合いに出しますが、何故それだけのことで不安が無いと言えるのでしょうか?確かに4.7号機より、6での機械割は高く、高設定の勝率も高いことはわかりますが、実際に高設定ってそんなに高確率で取れるのものでしょうか?ホールによりますが、一般的なホールでは難しいと思いますし、5号機のみの時期に設定が4号機の残る今のように入るとは考え難いことです。また、高設定の勝率が高い=低設定の負け率が高いことを意味します。朝一に読み間違えたときはその日一日は打つことが出来ず、回すことができないため、収支も上がらないと思います。(また回収も望めません)現状ではサンダーVspなどは天井狙いが有効とされていますが、結局はボーナス天井では無く時間給は非常に悪く、むしろ(試行回数が少なくなるため)収支の安定は望めそうにもありません。設定判別も比較的容易で、朝一で高設定が確保できないと勝率激低の低設定しか残らず、これといったゾーンもモードも天井もなく、時間給も低い5号機のどういった点に不安を感じずにいられるのでしょうか?ちなみに4号機がすばらしいとは考えてはいません。単に5号機が酷すぎると考えているだけで、実戦では立ち回り次第で勝つ見込みのある仕様なら、特に出玉の瞬発力は気にしません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410782319


夕方3000回転前後の5号機を打つ時、何を基準に台を選びますか??
夕方3000回転前後の5号機を打つ時、何を基準に台を選びますか??最近合成確立の良い台を打つとハマり~・・・。機種ごとのビッグ、REG比率が高設定っぽかったら、「まだ3000だし、伸びるかも~」と思って打つとハマり~・・・。数ヶ月前は、ビッグ比率が良い台を打って、ポコっと出して、明らかに比率が悪くなってきたら止めてたのですが・・・。5号機のハマり台って、止めた方が無難でしょうか??先日は、夕方BIG28、REG24の(アイジャグ)連荘後の台に座った隣の人が400~500ハマリ連発して、負けて帰って行きました・・・。1日の前半に爆発して、夜全く出ない・・・という感じでした。その逆も良く見かけます・・・。5号機ってそんなに出方の波が激しい物でしょうか??是非5号機台選びの参考にしたいので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312300118



ジャグラー 勝ち方
2.com/blog-entry-27.html 5号機 逆押し,優良台 攻略法等 スロット 中押し関連,スロット攻略法5号機 逆押し:スロット設定判別 攻略 必勝スロット 中押し関連,スロット攻略法スロット 順押し スロット(5号機)立ち回り術5号機 逆押しの記事 好調台・ ...
http://www.yoitdang.com/pachi2/200902/0000148.php


スロット 稼働率 ジャグラー攻略
平日のデーターをみると、設定判別がしにくいぐらい(2000G)以下で回されてなく、たまに差枚数ででてるけど、平日でも店的にも客的にもよくないと思うんですが、平日と休日にいくにあたって、どちらがいんでしょうか?月1イベントが平日か休日で、勝てる ...
http://kxrbbrblxs.jugem.jp/?eid=166


スロット ハイエナ リスト:スロット設定判別 攻略 必勝
5号機 ハイエナ:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ ハイエナ シュミレータ ジャグラー攻略5号機 チャンス目 スロット(5号機)立ち回り術たしかスロットも完全確立一発抽選式でしたよねチャンス目でフラグが立ってしまって(まだ良くは分からないのですが) ...
http://lkyibdisfi.jugem.jp/?eid=166


業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収 ...
⑬特典, 4, ・黒の章 ・金の章 ・初心者入門限定レポート ・5号機機械割表 ・スロプロ専用収支表 ・HIRO道場への初月無料ご招待 パチスロ初心者、ド素人の方には良い特典でしょうが、無料で集められるツールも存在します。特に設定判別ツールなんかね。 ...
http://slot-777-manual.com/patisuro777/2009/03/post-5.html


赤ジャック ヤーマ 解析「スーパージャックポット 解析」
打ったことない機種で新作設定判別ツールです d(゜∀゜*) 即アクセスできるQRコードです↓ http://samurai777.net/ht/ht_jackpot http://samurai777.net/朝から並ぶほど暇ないんで・・ (笑) Q76. 解析出るまでは、本腰入れて打たない? ...
http://tokoshashin0120.blog.shinobi.jp/Entry/2676/


5号機 戦国無双の記事 好調台・不調台
でちょっと聞いてみたいのが、「今までの最高差枚数、その時の設定(推測)」、「選択武将」、「その他レア現象や実機の挙動全般」、「重視する設定判別要素」です。ちなみに私は設定6(推定)を終日回して差枚数+7300枚が最高です。 ...
http://wtvxlghkbc.blog103.fc2.com/blog-entry-915.html


パチスロアイムジャグラー解析|週刊パチンコパチスロ攻略法新聞
パチスロアイムジャグラーex解析 ●基本システムリール左下の『GOGOランプ』点灯でボーナス確定となるシンプルなゲーム性。 (5号機の中でも高設定投入率はダントツTOP) BIG:払い出し336枚以上(約325枚) REG:払い出し95枚以上(約104枚) ※()は純増枚数 ...
http://117pachinkoslot.com/archives/244670.html


パチスロ ガッチャマン 打ち方
スロット ヤメ時:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ ガッチャマン 打ち方,ヤメ時 スロプロノウハウコータロー 5号機関連,立ち回り術などパチスロ ガッチャマン 天井,ヤメ時 スロプロノウハウコータロー スロット情報・分析 解析 攻略法パチスロ ...
http://lcenjjetko.blog5.fc2.com/blog-entry-545.html


5号機 順押し:スロット設定判別 攻略 必勝
ART中と通常時の違いはベル押し順ナビ、リプレイ確率アップ、ミッション抽選と思います。5号機の規定ではベル確率は変えられないはずですから、ベル成立時6択の押し順に正解すると、5枚役を10枚役で取れるようにしてるのかな?と思ってます。 ...
http://lkyibdisfi.jugem.jp/?eid=169





  1. 2009/03/02(月) 13:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/622-19c6ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
