パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 楽シーサー,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


5号機の事で教えて下さい。
5号機の事で教えて下さい。自分はアイムジャグラーの様にボーナスフラグが成立した時に「ガコッ」と急に鳴る様な台はビックリしてしまい苦手なんですが、楽シーサってどんな台なのでしょうか?この台ってレバーを叩いた時にいきなり、あのサイレンが鳴るのですか?それとも重複抽選のある子役が揃って第3ボタンを離した時にサイレンが鳴るのでしょうか?自分は打った事がないので教えて下さい。あと、このような台の他にボーナスが成立する時にビックリする台って、他にどんな台がありますか?皆さん、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213146767


今出ているスロットの5号機で、あなたが一番面白いと思う機種は何ですか?
今出ているスロットの5号機で、あなたが一番面白いと思う機種は何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012346155


バイオハザード・キン肉・北斗将・ルパン・新吉宗・楽シーサー・・・共に5号機・....
バイオハザード・キン肉・北斗将・ルパン・新吉宗・楽シーサー・・・共に5号機・近くの店にあるんですが、皆さんの最高枚数・目撃枚数教えてください。 それを目標に自分も頑張りますので^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118510276


スロット5号機に今後望む物はなんですか?
スロット5号機に今後望む物はなんですか?自分はスロットは4号機ニューパルサーの頃から打ち始め現在に至ってますが、今の5号機どんな趣旨で開発しているのかが、自分の中で分かっていない状況です。さくさく当たるハネスロや楽シーサーなどもやってはみたものの子役の拾いが悪く札をどんどん投入しなければならず、あまり自分には合ってないかな?と思うところがありました。自分が打ってみて子役の拾いがいいのが湘南暴走族?でしたっけ?これって3ゲームに一回くらいで5枚役が揃いますね?千円で結構回せます・・・・が近所の店では1000回はまりもざらにあり、1日のデータ見ても1日15回出ればいい方です。子役の拾いが良い分ボーナス抽選が辛口?なのか分かりませんが、バランスがいいのが、アイジャグやエヴァですかね?特にアイジャグは5号機になって何の違和感もなく入れた機種でした。天井RTや少しずつ増えるATも出始めていますが、いまいち燃える要素がないです。ストック機や爆裂ATが認められなくなった今、みなさんはどんな風になって欲しいと考えてますか?みなさんの理想をお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114178701


5号機で機械割が115%を上回る台って何がありますか?
5号機で機械割が115%を上回る台って何がありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023932680


5号機が主体となった今ですがお勧めの機種はありますか?
5号機が主体となった今ですがお勧めの機種はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312437913


最近5号機になり、なんか負けが込んでいまして、みなさんは夕方からいく場合どの....
最近5号機になり、なんか負けが込んでいまして、みなさんは夕方からいく場合どのような台選択をしていますか。教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418699829


パチスロの質問になります。去年の体験になるんですが、とある県の全6イベントに行っ...
パチスロの質問になります。去年の体験になるんですが、とある県の全6イベントに行った時です。夕方の6時から開店して4時間限定イベントでした。開店10分前に入場できたので友人とエヴァ君に座りました。前日のデータがBIG:85・BAR:0でした。この時点でおかしいとは思ったんですけどね(∋_∈)ようやく開店してまずは1K投入!なんとリプレイ1回だけ。ってか一切演出ありません。まさか裏モノか!?と思いつつも投資!結果は3000回転でBIG:30・BAR:1でした!初当たりは600回転前後でしたがそれから20~50以内での連チャンでした。 因みに黄色BIGはなかったです。閉店まで打ちましたが5号機とは思えない出方でした! 後、ジャグラーでは19箱、楽シーサーでは23箱出ていました。このお店裏モノおいてあるんですかね?(^O^)どお思いますか?〇庫県にありました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222870467


楽シーサーは何故4号機のストック機みたいな履歴を示すのですか?
楽シーサーは何故4号機のストック機みたいな履歴を示すのですか?楽シーサー設定5は合成1/133で、ボーナス間600G超え一日一回テッパンです。アイムジャグラー設定6の合成1/135で今まで数多く打ってきましたがボーナス間450Gを超えた事が一度もありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212814947



無料 スロット 吉宗最新レポート
新吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ gto 演出,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ gto 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 楽シーサー,優良台 攻略法等5号機 楽シーサーの記事 好調台・不調台5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台スロット . ...
http://yaplog.jp/kameyjpl/archive/5


スロット 攻略最新レポート
パチスロ 新吉宗 攻略5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ gto 演出,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ gto 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 楽シーサー,優良台 攻略法等5号機 楽シーサーの記事 好調台・不調台5号機 アイムジャグラーの記事 ...
http://yaplog.jp/axbcjvip/archive/10


パチスロ 解析 5号機
パチスロ 新吉宗 攻略5号機 gtoの記事 好調台・不調台5号機 gtoの記事 好調台・不調台パチスロ gto 解析 設定判別・プロの打法5号機 gto,優良台 攻略法等5号機 楽シーサー,優良台 攻略法等5号機 楽シーサーの記事 好調台・不調台5号機 アイムジャグラーの ...
http://dbqjmaja.jugem.jp/?eid=59


ジャグラー 音
パチスロを先月から始めました ジャグラーと楽シーサーで頑張ってます 今は適当に押して勝ったり負けたりなんですが チェリー等何かを狙って目押しするのと当たる確率はだいぶ違うのですか? ...(続きを読む). ジャグラー 着メロ ...
http://thvneoit.blog50.fc2.com/blog-entry-41.html


スロット BIG 5号機 攻略法
スロットの楽シーサーのBIG中の歌はなんという歌ですか?発売はしていますか? スロットの楽シーサーのBIG中の歌はなんという歌ですか?発売はしていますか?スロットの楽シーサーのBIG中の歌はなんという歌ですか?発売はしていますか? ...
http://srdtbynigd.jugem.jp/?eid=174


9/17 5スロ稼動報告
3台目楽シーサー 総合2366 合成比1/124 BIG14:REG5 124Gで捨てられてるのを発見。 この台は、ゴーヤからのボーナス成立率とBIG中のゴーヤ出現率に大きな設定差アリ。 余裕があるのなら、全子役との同時成立を数えておくと早く設定看破でき ...
http://5suroki.blog60.fc2.com/blog-entry-12.html


ジャグラー 着メロ
パチスロの楽シーサーのボーナス確定の時になるキュインキュインキュインという着.... パチスロの楽シーサーのボーナス確定の時になるキュインキュインキュインという着メロをさがしています。どこかダウンロードできるとこはないでしょうか? ...
http://sgeczemn.blog116.fc2.com/blog-entry-33.html


5号機 2027の記事 好調台・不調台
バイオハザード・キン肉・北斗将・ルパン・新吉宗・楽シーサー・・・共に5号機・.... バイオハザード・キン肉・北斗将・ルパン・新吉宗・楽シーサー・・・共に5号機・近くの店にあるんですが、皆さんの最高枚数・目撃枚数教えてください。 ...
http://ljaajszwyc.blog52.fc2.com/blog-entry-581.html


パチスロ リングにかけろ クイズ最新レポート
台パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン5号機 楽シーサーの記事 好調台・不調台楽シーサー麻雀物語デビル メイ クライ3俺の空 青ドン台カイジシェイク? 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜GTO リングにかけろヤッターマン只今参上 マーベル . ...
http://yaplog.jp/fbcrxzya/archive/26





  1. 2009/03/10(火) 05:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/632-663f73ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
