パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 2027,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


スロット5号機について
スロット5号機についていよいよ番長などもなくなり、5号機が続々登場していますが、はっきり言って面白くない!出玉スピードが遅いので、爽快感がないというか何というか・・・・・機種問わず、最高設定では実践上何枚くらい出るんでしょうか?私は、1000枚程度しか出ません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212417182


パチスロの5号機が無くなる日はくるのでしょうか?またストック機やATが復活する...
パチスロの5号機が無くなる日はくるのでしょうか?またストック機やATが復活する事があるのですか?このままでは潰れるスロット専門店が沢山出てくると思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014107730


2027という5号機について教えてください
2027という5号機について教えてください赤7(スペシャルリプレイ)成立ゲームで赤7を揃えなかった場合、次のゲームで赤7は(あくまでリプレイなので)揃わないと思うのですが、バトルモードに移行しないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112931686


5号機は4号機より安定して勝てるって人は痛いひとですか?
5号機は4号機より安定して勝てるって人は痛いひとですか?5号機は4号機より安定して勝てるって人は痛いひとですか?4号機はたとえ低設定だとしてもゾーン狙いとかでかなりおいしし思いもしたのですが、5号機の低設定ではほとんど勝てる気がしません。割合は4号機も5号機も低設定の方が圧倒的に多い気がするのですが?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213432622


5号機の集中端子板VI型について。機種は2027です。
5号機の集中端子板VI型について。機種は2027です。先日、パチスロ実機の2027とデータカウンタ(十字でか)を購入しました。打っている最中にジャックを揃えて、ジャックボーナスを成立させてもREGにしかカウントされません。個人的にはBIGにカウントさせたいのですが・・・。ホールみたいにBIGにカウントさせるには、基盤のピンを交換するといいらしいのですが、ピンとは基盤のどれの事を指すのでしょうか?また、何か道具はいるのでしょうか?機械オンチなのでわからない事だらけですが、宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322721758


2027という5号機について教えてください
2027という5号機について教えてください・潜航モード(海賊船を爆発させるモード)中に高確率⇔低確率のモード移行はありますか?・潜航モードでしか、バトルモードでの継続率を上げる機会はないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212941702


バイオハザード・キン肉・北斗将・ルパン・新吉宗・楽シーサー・・・共に5号機・....
バイオハザード・キン肉・北斗将・ルパン・新吉宗・楽シーサー・・・共に5号機・近くの店にあるんですが、皆さんの最高枚数・目撃枚数教えてください。 それを目標に自分も頑張りますので^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118510276


5号機になってから最高何枚を叩き出しましたか??
5号機になってから最高何枚を叩き出しましたか??私は肉で8000枚が最高です。5号機になってから万枚に到達しません。。近所のパチンコ屋でバイオで14800枚出たらしく驚きました。皆さん最高何枚出ましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121468446


5号機での、爆勝記録、1撃の出玉記録、又は、大負け記録、大ハマり記録などを皆さ....
5号機での、爆勝記録、1撃の出玉記録、又は、大負け記録、大ハマり記録などを皆さんに聞いてみたいです・・。4号機の記録は、いりません・・。(過去にさんざんありますので・・。)ちなみに、私は5号機での記録・・。最高勝ち・・・+163,000円(2027)・・この辺りはやはり4号機にはかないません・・。1撃の記録約5400枚・・(2027)約4600枚・・(戦国無双)約4600枚・・(2027)約4300枚・・(戦国無双)って、2機種ですが・・。ハマリ記録は約2800G・・(2027のART間)約2100G・・(戦国無双の通常時)約1900G・・(戦国無双の通常時)約1750G・・(ニューパルサーV)約1700G・・(バイオハザード)約1650G・・(I,mジャグラー)です・・。皆さんいろいろお聞かせください・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419383249



今日もジャグラー《2027》〔パチスロ 解析〕
(続きを読む) パチスロ ガッチャマン(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 スロット 北斗の拳2:新着 パチスロ エヴァンゲリオン 最新攻略情報 スロット 5号機 解析の最新攻略法 スロット 12月18日の結果天井ゲーム数☆天井機能 ボーナス間777G消化で ...
http://sl0sl0.blog.shinobi.jp/Entry/1087/


[パチスロ 解析]「パチってスロット」パチってスロット 解析 パチっ ...
あなたが打つ前に見抜けるようにする5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等パチスロ gto 解析の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 仮面ライダー 解析パチスロ 仮面ライダー 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 パチスロ パチスロ店のイベントを選べば、優良店 ...
http://sl0sl0.blog.shinobi.jp/Entry/1086/


パチスロ 2027 攻略法
決済後はいつでもすぐにご希望の攻略情報をホームページから見ることができ、その日からすぐに使用することができます。 >>パチンコ・パチスロ(スロット)攻略、必勝法サイト 新時代を切り開く攻略法情報 - 5号機 2027 攻略方・攻略打法・攻略方法 ...
http://slotime.blog21.fc2.com/blog-entry-597.html


〔2027〕リベンジ[カリビアンクイーン]〔パチスロ 解析〕
攻略法等5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台パチスロ アイムジャグラーパチスロ シェイク 解析 設定 パチスロ デビルメイクライ 機械割 高設定 ハイエナ 攻略法等 パチスロ デビルメイクライ のRTについて教えて下さい。 ...
http://sl0sl0.blog.shinobi.jp/Entry/1035/


【ART六闘会】×【ロイヤルストレートフラッシュ】!!
イメージ 1 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。 5号機史上最強の祭り!!9大ART全48台が炎上の海と化す! ART最強イベント. 【ART六闘会】から怒涛の出玉を輩出!! ARTゾーンはたったの48台しかないのにこの出玉だゾォォッ! ...
http://blogs.yahoo.co.jp/sabohani666/24852597.html


スロット 哲也 打ち方最新レポート
http://arwwjtsl.jugem.jp/?eid=5 5号機 2027,優良台 攻略法等5号機 2027,優良台 攻略法等パチスロ 赤ドン 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 哲也の記事 好調台・不調台5号機 哲也の記事 好調台・不調台5号機 哲也,優良台 攻略法等2027 5号機, ...
http://tibqvdii.jugem.jp/?eid=9


「パチスロ「機動戦士ガンダム」」三井リハウスについての話『html タグ』
アイムジャグラーで万枚?? アイムジャグラーで万枚??アイムジャグラーで万枚いった人っているんですか? 5号機、特にジャグラー系で万枚は出せるのでしょうか?万枚出せなくてもどれくら.5号機(エマ) あり 2027【優愛Ver.】(JPS) ? ...
http://hotate0141.blog59.fc2.com/blog-entry-1357.html


北斗の拳 スロット 5号機
5号機 吉宗 解析,優良台 攻略法等パチスロ 5号機 万枚,優良台 攻略法等パチスロ 2027最新情報パチスロ ルパンパチスロ ルパン三世ルパン三世 スロットスロット 2027 5号機スロット 2027 5号機パチスロ 2027 5号機吉宗 スロット 5号機 5号機パチスロ . ...
http://yaplog.jp/xtwthbjh/archive/61


戦国無双 5号機情報・分析 解析 攻略法
パチスロ5号機最強!!今、どの機種が5号機最強だと思いますか?勝ちやすく、また爆発力など。ホールの力入れや設定看破、ライバル層などふまえて。やはり今最も旬なキン肉マンでしょうか?? キン肉マン、戦国無双、2027、リンかけ、赤ドンなど爆発力 ...
http://iertiqfjnf.jugem.jp/?eid=241





  1. 2009/03/17(火) 17:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/639-4fd33979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
