パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 タフ,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


5号機「タフ」
5号機「タフ」ぶどう、チェリー、チャンス目時ボーナスを同時に抽選していると思うのですが、それぞれボーナス当選確率はどのくらいなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411033929


お礼100枚 スロット実機の売却について
お礼100枚 スロット実機の売却について「パチスロ鉄拳伝タフ 5号機」なんですが、いくらぐらいで売れますか?だいたいでいいのでお答えいただければうれしいです。また、売る場所なのですがオークションは無理なので質店かリサイクルショップになるかと思うのですが、どちらの方が高く売れると思いますか?こういうところで売ったことがないため、まったく分かりません。なので、よろしくお願いします。付属品としては、コイン、ドアキー、設定キーがあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221702782


稼げて楽しい5号機は?
稼げて楽しい5号機は?5号機時代に突入して5号機メインに打っています。みなさんが思う、実感したそこそこ楽しく遊べて、勝てると感じる5号機は?ちなみに私は液晶がない機種は打ちません。(勝手でスイマセン)パチスロ鉄拳伝タフとTIMという名のパチスロ機と空手バカ一代が気になります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010980385


サミー、アルゼ、山佐、大都の四天王が台頭した4号機時代でも、タイヨー一筋愛好家...
サミー、アルゼ、山佐、大都の四天王が台頭した4号機時代でも、タイヨー一筋愛好家だった私は、5号機になってタイヨーに足りないものは、ズバリ音楽です。あの変な筐体になって音がとにかく悪い。●デコイチ●ハイサイ蝶特急●ハイアップマシンガンバージョン(←次機種。この台話題になってませんがたぶん2009年の群を抜いたスゴサよ)などツボをつく毒のある面白さが持ち味のタイヨーには液晶なんていらないので、音楽が素晴らしく美しく聞こえた4号機筐体に戻して戴きたいものです。○ハローサンタの白7BIG○ハローサンタの白7REG○タイヨーボウリングの赤7BIG○ハローサンタマシンガンバージョンの赤7BIG○ハローサンタマシンガンバージョンの赤7REG○100萬tの黒BARBIG●トリコロールαの赤7BIG●クラブロデオのRAVEMODE●クラブロデオのREG●シェイクのナディアBIGわたしの4号機音楽ベスト10のうち6曲もタイヨーにあります。前置き長過ぎましたが、みなさんの名曲はなんですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022581275


パチスロのはまりについて・・・・皆さんは、ボーナス間ではまった最高はどのくらいで...
パチスロのはまりについて・・・・皆さんは、ボーナス間ではまった最高はどのくらいですか?私は、今年の機種別では『戦国無双』2864回(タネ銭切れで途中で断念・・・・)、『キン肉マン』1277回、『ブルーハーツ』1335回(無限中)、『エヴァンゲリオン 約束の時』2619回(途中から覚醒)ぐらいが記録ですかね?(自慢できるものではありませんが・・・・)『エヴァ』と『ブルーハーツ』ははまってもかなりのプラスでしたが・・・・(ただ、時間のロスが痛い・・・・)5号機になって、はまっても勝てないから無駄なだけなんだけど、引くに引けなくなりますから・・・・みなさんは、自慢できるような?はまりはありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421546834


あんまりたいした事ないけど、うれしかったので話し聞いてください。
あんまりたいした事ないけど、うれしかったので話し聞いてください。昨日、仕事が終わってパチンコ屋へ行きました。最初は甘デジで遊ぼうと思っていたのですが、4号機はもう無くなるのかと思いながらスロットコーナーへ行きました。4万ぐらいあったので2万ぐらい負けてもいいやと思い、番長に座りました。120で終わってる台で360のゾーンまでやろうと思ったのですが、千円でチェリー解除で青七。薫ビックで当たり前のように1G連。赤七操でなぜか1G連。赤七轟で1G連。4連して20G回してシャッターチャンス目で青七!!それが1G連5回。次に30G回してまたシャッターチャンス目で青七!それが1G連3回。なにしろ赤七の1G連が凄過ぎて台が壊れてるのかと思いましたよ。河原のデカさぼハニも見れたので、もう後悔はないです。結局5000枚ぐらいでしたけど、すごくうれしかったです。SEでは61連しているので、残るは秘宝伝がんばります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411820999


 聞いてください。セカパクを久々に打っていました。MM5分「ミサト予告を出せ....
 聞いてください。セカパクを久々に打っていました。MM5分「ミサト予告を出せ」でしたが・・・。 あと2分ほどのころRSU「リツコ」が。そこで6,7のDリーチ。当然ミッションは満たしてないのですから「あーはずれるなぁ」と思い見てましたら、初号機リーチに。「はよ終われや」と思いみてるとあっさり当たりました。そこから5連して「タフ」の負けを取り返すまで勝ちました。 つまりミッションを満たしてないのに当たりました。MM中に当選してもミッション完遂か追加しか当選時のアクションが思いつかないのですが、こんな例外というか稀な例はあるのでしょうか? どの攻略本にも載ってないのでバグなんかとも思いました。このような当たり方した事ある方々、いたら教えて下さい。 バグじゃないですよね・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011650390



ジャグラー 中古
中古 パチスロ最新レポートメモリージャグラー 中古メモリー ジャグラー 5円スロット 埼玉最新情報gto 5号機関連,立ち回り術などパチスロ ルパン三世ジャグラー 中古パチスロ 情報ジャグラー 中古ジャグラー 中古ジャグラー 中古5号機 タフ, . ...
http://trsfklht.blog39.fc2.com/blog-entry-37.html


パチスロに関する雑記1
パチスロの5号機を紹介します。 パチスロのスパイダーマンを紹介します。 パチスロのガッチャマンを紹介します。 パチスロのゲームを紹介します。 パチスロのスカイラブを紹介します。 パチスロの攻略法を紹介します。 パチスロの北斗の拳seを紹介します ...
http://pachislo-5gouki.seesaa.net/article/106841079.html


ジャグラー 中古
ジャグラー 中古ちなみにその店は中古で買っているようです、ラブリージャグラーが中古のほうが高いから導入出来ないと言ってましたが、定価を上回った値段で中古販売する場合があるんですか?(続きを読む). 5号機で一番勝ちやすい機種は何ですか? ...
http://uwezsgim.blog25.fc2.com/blog-entry-37.html


パチスロ 立ち回り 解析
パチスロ 立ち回り 解析パチスロ 立ち回り クランキー最新レポートパチスロ タフ 機械割 設定判別・プロの打法5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ タフ 設定判別・プロの打法5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ アイジャグ 設定判別・プロの打法5号機 ...
http://qlsrcjvz.jugem.jp/?eid=50


パチスロ イベント
5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ タフ 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 スカイラブ,優良台 攻略法等データ攻略 テクニック5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台パチスロ タフ,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 ...
http://isnpjojh.jugem.jp/?eid=34


5号機 チャンス目 ジャグラー攻略
5号機 タフの記事 好調台・不調台5号機 チャンス目の記事 好調台・不調台らそんなサイトのリンク先を載せておきますのでご覧下さい。 パチスロの情報サイト. 5号機「タフ」 5号機「タフ」ぶどう、チェリー、チャンス目時ボーナスを同時に抽選していると ...
http://vblsehlkyg.jugem.jp/?eid=112


ジャグラー 中古
パチスロ 金太郎最新情報ジャグラー 中古ジャグラー 立ち回りパチスロ 金太郎パチスロ 5号機 立ち回りパチスロ カイジパチンコ こうだくみパチンコ 倖田來未カイジ 5号機パチスロ サクラ ジャグラー攻略パチスロ 5号機 サラリーマン金太郎 5号機待望の . ...
http://cyevjscu.blog25.fc2.com/blog-entry-37.html


スロット カニ歩き 5号機 攻略法
パチスロ タフ 機械割,ヤメ時 スロプロノウハウ 10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがどの台で遊びますか。ジャリン子チエ 熊酒場 ヤッターマン只今参上 TIMという名のパチスロ機 うる星やつら 新日本 ...
http://srdtbynigd.jugem.jp/?eid=141


ジャグラー 中古
ちゃま中古ジャグラー 中古パチスロ 月光仮面パチスロ サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシー . ... http://tvobubhxr.blog61.fc2.com/blog-entry-91.html キン肉マン スロット 体験版 最新情報! ...
http://ejdhjndc.blog95.fc2.com/blog-entry-36.html





  1. 2009/03/21(土) 01:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/644-a2a8717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
