パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 戦国無双,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


あなたの中での名機は?(スロット)
あなたの中での名機は?(スロット)私は4号機後半からスロットを始めたので、設定関係なしにぶっこんだ台なんて少ないですが、みなさんの設定不問で愛していた(る)台を3台教えてください。何号機でも結構です。理由も教えてください。パチスロは設定あってなんぼですが、愛があれば機械割は上がると信じています!!ちなみに私の愛した台は・ストリートファイターⅡチャンス目連続のドキドキが最高!リール制御とゲーム性が好きでした。・鬼浜爆走紅蓮隊演出が大好きで、負けても負けてもやっていました。・戦国無双5号機からも一つ。3種類のART。半蔵のドキドキ感。慶次の一発おらー!今でも見つけるとついつい打ってしまいます。です。まだまだありますが、ここはこの三つを選ばさせていただきます。皆さんの愛した台も教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023302085


パチスロ「戦国無双」について質問です。
パチスロ「戦国無双」について質問です。5号機のなかでも大好評の「戦国無双」ですが、打ち込まれている方々も多いと思います。でちょっと聞いてみたいのが、「今までの最高差枚数、その時の設定(推測)」、「選択武将」、「その他レア現象や実機の挙動全般」、「重視する設定判別要素」です。ちなみに私は設定6(推定)を終日回して差枚数+7300枚が最高です。武将は通常が慶次で、ボーナスは半蔵です。レア現象では、単独BIG成立(青通行人出現で小役否定リーチ目)、高確BIG時に突忍出現せず無限ラッシュ、信長に敗北後1,2G目で10枚役連続成立してファイヤー忍者出現(無限ラッシュ)が記憶に残ってます。あと、ファイヤーガセった経験が今のところありません(赤狼煙ガセはあります)。もしよければ教えてください。回答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415565454


パチスロ5号機最強!!今、どの機種が5号機最強だと思いますか?勝ちやすく、ま....
パチスロ5号機最強!!今、どの機種が5号機最強だと思いますか?勝ちやすく、また爆発力など。ホールの力入れや設定看破、ライバル層などふまえて。やはり今最も旬なキン肉マンでしょうか?? キン肉マン、戦国無双、2027、リンかけ、赤ドンなど爆発力がある機種ありますが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416575499


5号機での、爆勝記録、1撃の出玉記録、又は、大負け記録、大ハマり記録などを皆さ....
5号機での、爆勝記録、1撃の出玉記録、又は、大負け記録、大ハマり記録などを皆さんに聞いてみたいです・・。4号機の記録は、いりません・・。(過去にさんざんありますので・・。)ちなみに、私は5号機での記録・・。最高勝ち・・・+163,000円(2027)・・この辺りはやはり4号機にはかないません・・。1撃の記録約5400枚・・(2027)約4600枚・・(戦国無双)約4600枚・・(2027)約4300枚・・(戦国無双)って、2機種ですが・・。ハマリ記録は約2800G・・(2027のART間)約2100G・・(戦国無双の通常時)約1900G・・(戦国無双の通常時)約1750G・・(ニューパルサーV)約1700G・・(バイオハザード)約1650G・・(I,mジャグラー)です・・。皆さんいろいろお聞かせください・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419383249


パチスロ 戦国無双 5号機皆さんはスロット戦国無双で戦国RUSH時は誰を選択します...
パチスロ 戦国無双 5号機皆さんはスロット戦国無双で戦国RUSH時は誰を選択しますか??また通常時は誰が入りやすいとかジンクスみたいなものありましたらご回答よろしくお願いいたします(^_^)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015870190


5号機での最高獲得枚数・・・
5号機での最高獲得枚数・・・みなさんの5号機での最高枚数は何枚ですか?ちなみに自分は1位が赤ドンで7700枚(夕方5時から閉店の11時まででおそらくHです。3連ドン3回出ました。朝から打ててたら・・・。)2位が戦国無双で5000枚です。(これもおそらく5か6はあると思います。夕方5時から9時過ぎまでです。全てのボーナス(無限ラッシュ以外)が150G以内で、BIG12回REG4回でした。そのうち無限ラッシュが4回で、うち2回は800Gハマリでした。)ふつうに自慢でもかまいませんので、最高獲得枚数を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315038873


パチスロ 戦国無双 5号機についてです(^_^) 皆さんは信長に勝って無限戦国RUSHに....
パチスロ 戦国無双 5号機についてです(^_^) 皆さんは信長に勝って無限戦国RUSHに入るのは何回中の何回くらいでしょうか?また無限戦国RUSHで最高何G続きましたか??おすすめはやはり前田でしょうか? 信長強すぎです~(>_<) 無限ラッシュ中にかぎってすぐボーナス引きます(-.-)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415870204


戦国無双の天井について
戦国無双の天井についてあるパチンコ店で5号機の戦国無双を打ちました。攻略サイトの情報を元に天井(ボーナス間1059回)目掛けて一目散・・・。打ち始めの時は(ビック6回で550回転くらい)でした。しかし・・・・・・天井を迎えても台は静かなまま。結果1250回くらいまでブン回しましたが埒があかないので捨ててきました。そこで思ったのですが天井の1059回はガセなのでしょうか?まぁ情報を鵜呑みにした自分が悪い事は確かです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013803090


5号機で2万枚、初めて観ました、全国ランキングには載ってないのですが、MHで....
5号機で2万枚、初めて観ました、全国ランキングには載ってないのですが、MHで観ちゃいました、大当たり50回オーバー、戦国無双で、スランプグラフ右上がり一直線、昨日、朝から出ていたのですが、今日行ってデータみたら、ビックリ!びっくりしてなにもやらずに、帰ってきてしまいました、皆さん無双で2万枚オーバー見た事ありますか??それとも、私のデータの見方が間違ってたのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215275432



パチスロで毎月毎月勝ち続け、年間1000万円以上を確実に稼ぎ続けて ...
【全額返金保障・メールサポート付き】パチスロ5号機のシステムと店の管理システムを逆手にとって月50万円コンスタントに稼ぐ打ち方<パチスロ5号機プロファイリング> 打ち子詐欺で騙されたらお金を掛けずに自分で取り返せ! ...
http://blog.livedoor.jp/pachisuro_1/archives/784713.html


オカルト完全否定!最強の攻略法を知りたい方はもういませんか?
業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル 詳細を見る. pr 外国人投資家の日本株の買い方効果検証レビュー. コース市川と条件がそろってる坪井の逃げ切り!相手は市川の差し、吉田の ...
http://blog.livedoor.jp/pachisuro_1/archives/789697.html


パチスロ攻略は正攻法でこそパチスロ攻略: パチスロ攻略
5号機時代に間違いない驚異的なパチスロ勝率&利益アップテクニック キャリア10年のベテラン業界人で月間無敗の兼業プロが、双方の視点で極め… パチスロ業界人の告白 「パチスロ必勝の極意!私が稼いだ方法」~10年間の必勝ノウハウを90分で学べる ...
http://blog.livedoor.jp/pachisuro_1/archives/785608.html


5年で4000万稼いだパチプロ、カイの立ち回りがたった24時間で学べる
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法 詳細を見る. ネットで稼ぐ!アフィリエイト. 加藤ローサ ファッショントークショー in OSAKA ボン・ジョヴィがパチスロに ・・・って もう何でもアリの世界ですね 今日発表会があるそうです 本格ファン参入して3年 ...
http://blog.livedoor.jp/pachisuro_1/archives/786914.html


パチスロで高設定台をガンガン打ちまくる方法
5号機時代に間違いない驚異的なパチスロ勝率&利益アップテクニック パチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!あなたが打つ前に見抜けるよ… ご自宅配送版(送料込み)パチスロ高設定究極透視法 打ち子詐欺で騙されたらお金を掛けずに自分で取り返せ ...
http://blog.livedoor.jp/pachisuro_1/archives/775163.html


周りのスロッターから嫉妬されるほど稼ぐテクニックの数々・・・
【全額返金保障・メールサポート付き】パチスロ5号機のシステムと店の管理システムを逆手にとって月50万円コンスタントに稼ぐ打ち方<パチスロ5号機プロファイリング> 詳細を見る. pr FXスキャルピングトレードで稼ぐデイトレンドFX必勝法 ...
http://blog.livedoor.jp/pachisuro_1/archives/770261.html


パチスロで毎月毎月勝ち続け、年間1000万円以上を確実に稼ぎ続けて ...
パチスロ ピンポイント作戦 詳細を見る. →→ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る!! 3月15日の実戦 14日の実戦で慶次「斬」の演出を大体飲み込んだ私ですが、イマイチ出玉面=波の部分が読めない。 只一ついえる事は・・・・ ...
http://blog.livedoor.jp/pachisuro_1/archives/786197.html


パチスロ攻略は正攻法でこそパチスロ攻略: パチスロ攻略
5号機時代に間違いない驚異的なパチスロ勝率&利益アップテクニック パチスロ・パチンコでホールでなく、自分自身で出玉をコントロールする方法… パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル~勝利と敗北の方程式~ パチンコ攻略法、パチスロ攻略 ...
http://blog.livedoor.jp/pachisuro_1/archives/781844.html


5号機 2027の記事 好調台・不調台
慶次ぱちんこ必殺仕事人 なんと 2027 戦国無双 で以前膨大なクエスト数で“イヴァリース”の世界をパチンコ なんと最新攻略情報1円パチンコパチンコ,カイジ機種は何ですか? スロット5号機で一番面白い機種は何ですか? パチスロ 戦国無双最新情報。 ...
http://ljaajszwyc.blog52.fc2.com/blog-entry-581.html





  1. 2009/03/25(水) 03:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/648-5270fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
