パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 アイジャグ,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


アイジャグのヤメ時について
アイジャグのヤメ時について近頃、アイジャグと相性がよく打っています。そこで、みなさんの考えをお聞きしたいと思い質問します。なぜか、自分は1K投資で8割くらいの確立でビックを引いてしまいます。今日も、4店回りましたが、5回アタックし4回1K投資でビック引きました。 しかし、なぜか自分の台は必ずといっていいほど連荘しません。 即ヤメしようと思っても、結局100Gくらいまで回してしまい、 交換時にはコインは100枚程度でプラス1Kにしかなりません。 ふと感じたのですが、1K投資でビック引いたら 0Gヤメでもよくないですか? そしたらプラス5K。皆さんの考えを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320950243


パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?
パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?結婚関係でしばらくパチスロから遠ざかってました。そろそろ落ち着いてきたので、パチスロ復活といきたいんですが、今まで4号機ばかり打ってきたので5号機のことよくわかりません・・。小遣い少ないので、5号機への移行しかたないとあきらめてるんですが、楽しい機種、食える機種色々教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012025710


スロット5号機に今後望む物はなんですか?
スロット5号機に今後望む物はなんですか?自分はスロットは4号機ニューパルサーの頃から打ち始め現在に至ってますが、今の5号機どんな趣旨で開発しているのかが、自分の中で分かっていない状況です。さくさく当たるハネスロや楽シーサーなどもやってはみたものの子役の拾いが悪く札をどんどん投入しなければならず、あまり自分には合ってないかな?と思うところがありました。自分が打ってみて子役の拾いがいいのが湘南暴走族?でしたっけ?これって3ゲームに一回くらいで5枚役が揃いますね?千円で結構回せます・・・・が近所の店では1000回はまりもざらにあり、1日のデータ見ても1日15回出ればいい方です。子役の拾いが良い分ボーナス抽選が辛口?なのか分かりませんが、バランスがいいのが、アイジャグやエヴァですかね?特にアイジャグは5号機になって何の違和感もなく入れた機種でした。天井RTや少しずつ増えるATも出始めていますが、いまいち燃える要素がないです。ストック機や爆裂ATが認められなくなった今、みなさんはどんな風になって欲しいと考えてますか?みなさんの理想をお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114178701


スロットについて質問です、こちらは札幌在住です、よく知恵袋で5号機の方が収支....
スロットについて質問です、こちらは札幌在住です、よく知恵袋で5号機の方が収支が安定とか言ってる方が居ますが本当でしょうか?確かに6やハイモードが安定してるのは解りますが、4号機時代と同じかそれ以下で高設定が入ってない様な気がします、私が5号機の高設定を掴んだのは4号機が混在してた時期で、5号機に切り替わってからは、全くと言ってもいいほど掴めません、ホールでも、あの小さなドル箱を満載にしてる人も最近ではあまり見掛けなくなりスロットのシマも閑古鳥、仮に収支が安定してる人がいたとしても至難の技ではないでしょうか?北海道は1パチ5スロが主流になりつつあり本州の状況とは全く違うのかな???是非みなさんの意見聞かせてください よろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115632816


夕方3000回転前後の5号機を打つ時、何を基準に台を選びますか??
夕方3000回転前後の5号機を打つ時、何を基準に台を選びますか??最近合成確立の良い台を打つとハマり~・・・。機種ごとのビッグ、REG比率が高設定っぽかったら、「まだ3000だし、伸びるかも~」と思って打つとハマり~・・・。数ヶ月前は、ビッグ比率が良い台を打って、ポコっと出して、明らかに比率が悪くなってきたら止めてたのですが・・・。5号機のハマり台って、止めた方が無難でしょうか??先日は、夕方BIG28、REG24の(アイジャグ)連荘後の台に座った隣の人が400~500ハマリ連発して、負けて帰って行きました・・・。1日の前半に爆発して、夜全く出ない・・・という感じでした。その逆も良く見かけます・・・。5号機ってそんなに出方の波が激しい物でしょうか??是非5号機台選びの参考にしたいので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312300118


スロット5号機について教えて下さい。皆さんは、主に何を打ってますか?僕はまだ5号機....
スロット5号機について教えて下さい。皆さんは、主に何を打ってますか?僕はまだ5号機を打ってませんので少し不安です。本当に久し振りに明後日、5号機時代に入って始めて打ちに行こうかと思ってます。軍資金は2万5千円程です。一応、雑誌やネット等で勉強してたので、ある程度の台の設定判別方は大丈夫だと思います。ただ、軍資金が少ないので少し不安なので、何かオススメの台や、勝ちやすい台などがあれば教えて下さい。あと、最近出てる台で設定を見抜きやすい台などオススメの台があれば是非教えて下さい。やはりアイムジャグラーなどがいいんですかねぇ?バイオハザードなんて設定5~6で機械割がハンパじゃ無いのでビックリしてるんですが、やっぱりほとんどの店は低設定しか入れてないと思いますが、どうですか?4号機時代が懐かしいです…。あの頃はボロ勝ちしまくってたのになぁ…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322600908


アイジャグで撃沈・・・。いろんな悲劇・感想を聞かせて下さい。
アイジャグで撃沈・・・。いろんな悲劇・感想を聞かせて下さい。店のおすすめマークがあったアイジャグを朝一から回してみました。2回のボーナスまでは100回転前後で来たのに、その後1280Gハマって当たらず・・・。番長を思い出して、寒気がしました(>_<)アイジャグ、その他5号機で大負け(10万)です(T_T)こんなことって珍しいんですか?アイジャグは気紛れです…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112195451


5号機の内部で回転数をカウントしているのは、あまり意味がないような気がしてし....
5号機の内部で回転数をカウントしているのは、あまり意味がないような気がしてしょうがないです。アイジャグのぞろ目の回転数でのあたりの効果音のちがいや男塾の100回転以内のBIG当たりの音楽など機械内部で回転数をカウントしてられると、ストック機のテーブル制のシステムを組み込まれていそうで、少し疑ってしまうのですが・・・5号機は確か一打一打レバーを倒した瞬間にボーナス抽選していると思うので、内部のカウントは意味がないと思いませんか?まぁはまり救済処置として、サンダーなどは1000ゲーム越えてからRT発動するようですけど、この間初めてサンダーのRTを体験しましたが、1800ゲーム回してようやくミドルボーナス当選RT終了となったのですが、当たるまでコインが急激に増えるでもなく、ただ自分の引き次第のベル当選を願って打っていれば少し増えていくかな?と言う程度でした。この時のRTはホントに苦痛でした、当たらないのに台を捨てられないもどかしさもあり、天井もないからどこで当たるかも分からないし、BIG当たっても300枚前後の枚数・・・打つ価値ないかなとも思いました。長々となってしまいましたが、なぜ5号機に内部で回転数カウントしている装置のような物があるのでしょうか?その辺詳しく分かる方教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411506399


5号機、超本気イベント、6って凄いね!!約、20台なんですけれど、どれも、7千...
5号機、超本気イベント、6って凄いね!!約、20台なんですけれど、どれも、7千枚以上!!ビックリしました、約12時間営業、短縮無し、まるで4号機と見間違う様なだしっぷり、チェーン店ではないので、出玉ランキングには、出ないだろうけれど本気の6イベントを見てしまったら、なんか、他の店のイベントがチャッチク思えて来たと、言うか、騙されていた??様な気分です正直、カルチャーショックです、機種はリンかけとかなんなんですけれど皆さん、5号機で20台以上、並んで、7千枚以上出てるのって、見たことありますか???もしかしたら、打ち子かもしれないけれど、裏を入れる様な店では無いのです、こんなの見て、ショック受けるのは、私だけ?こんなのを見てショックを受けるのは修行不足でしょうか?今まで2,3台なら見た事あるけど、20台以上並んでは初めてです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319696763



続・大我慢大会
今日は全MAX狙いで~、アイジャグ7から攻めることにしたのでした。 抽選番号がよかったので、ジャグの島には一番乗りし、全MAXでなくとも設定は入りそうな台でスタート! 開始15分たたないうちに10台あるアイジャグ7の内6台がREGを ...
http://ptisuropatisuro.seesaa.net/article/113428057.html


キン肉マン設定8実戦データ(笑)他
5号機になってHだとかFだとか7だとかは出てきてますが・・・ てか、Hだとか7だとか、設定⑥よりもスゲーってことなんだから機械割りはもっと高くないといけないと思うんですけどね~(^_^;) 昨日、一昨日と連休を取ってました! ...
http://ptisuropatisuro.seesaa.net/article/115925993.html


ツモってる感覚って大事
予想してたラブジャグは半⑤⑥でアイジャグ7は全⑥と当たってたんですが、ハドボと言えば・・・発表ナシ(笑)最低でも半⑤⑥発表はあるとは思ってたんだけど・・・発表ナシの半⑤⑥かな~? やっぱハドボは難しいですね(^_^;) 1797枚 ...
http://ptisuropatisuro.seesaa.net/article/115444556.html


2/20
週負けを覚悟してアイジャグへ、6K鳴かず飛ばず、CR吉宗打って散財しようと思ったら、5Kで5連ゲットトータル10Kで先週を終わる。記憶が正しければトントンのはず。それにしてもリーチ演出長い長すぎる。タバコが吸えるくらい長い。 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/makai11250806/30180793.html


更新通知 [パチスロ ガンダム]
パチスロ ガンダム 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ アイジャグ 設定判別・プロの打法パチスロ アイジャグ5号機 BIGの記事 好調台・不調台パチスロ アイジャグ5号機 BIG,優良台 攻略法等パチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックスロット 5 . ...
http://kdoiref.blog.shinobi.jp/Entry/2/


そこでジャグラーという選択肢
島の挙動的に最低でも半⑤⑥以上は間違いなかったアイジャグEXなんですが、空いた台の履歴が 3797G、BIG12回、REG15回 半⑤⑥以上でこの数値なら打ちますな! アイムジャグラーEX、実戦データ 350R チェリー 11K ...
http://ptisuropatisuro.seesaa.net/article/114961227.html


更新通知 [パチスロ ガンダム]
パチスロ ガンダム 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ガンダム 解析最新レポート5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台パチスロ ガンダム 攻略5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台5号機 アイジャグの記事 好調 ...
http://kdoiref.blog.shinobi.jp/Entry/11/


初天井・5号機夢夢
アイジャグ3K何もナシのあと前日600Gハマリ終了、本日55Gノーボーナスの5号機夢夢へ。 天井狙いにはやや早いが期待値はプラス2~3Kはあるはず。 リセットされてませんように! 1K、2K。 高確濃厚・確定演出出ないのでたぶんリセットして ...
http://bakeshoku.blog34.fc2.com/blog-entry-33.html


積年の恨み、今こそ!
1台目、2台目とBIGを引くもクレ落ちせずヤメ。クレオチしないからといって低設定が確定したわけではないのですが。 狙いの3台目にてクレオチ台をGETしました!アイジャグEXなんですけど(^_^;) 1台目、ジャンキージャグラー 132B 4K ...
http://ptisuropatisuro.seesaa.net/article/113116637.html





  1. 2009/03/29(日) 11:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/654-432a47f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
