パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 ラブリージャグラー,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


5号機での最高獲得枚数・・・
5号機での最高獲得枚数・・・みなさんの5号機での最高枚数は何枚ですか?ちなみに自分は1位が赤ドンで7700枚(夕方5時から閉店の11時まででおそらくHです。3連ドン3回出ました。朝から打ててたら・・・。)2位が戦国無双で5000枚です。(これもおそらく5か6はあると思います。夕方5時から9時過ぎまでです。全てのボーナス(無限ラッシュ以外)が150G以内で、BIG12回REG4回でした。そのうち無限ラッシュが4回で、うち2回は800Gハマリでした。)ふつうに自慢でもかまいませんので、最高獲得枚数を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315038873


スロットのラブリージャグラーはGOGOランプが付いた時にボンと言う音はするのでし....
スロットのラブリージャグラーはGOGOランプが付いた時にボンと言う音はするのでしょうか?私はこの音がびっくりして苦手なので。スロットに詳しい方教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013779350


5号機「パチスロ」ジャグラーシリーズにしろニューパルサーにしろ 勝ちにくくな....
5号機「パチスロ」ジャグラーシリーズにしろニューパルサーにしろ 勝ちにくくなりましたね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413353769


押忍番長が出たくらいからパチスロをしなくなったのですが、近々久しぶりに打ちに....
押忍番長が出たくらいからパチスロをしなくなったのですが、近々久しぶりに打ちに行こうと思ってます(^∀^)☆今は5号機主流となってるみたいですが、5号機とは具体的にどういったものなのでしょうか??近日ホールデビューの新吉宗を打ってみようと思ってます☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114653211


パチスロの ジャグラーと ハナハナでは どちらが 勝てますか?
パチスロの ジャグラーと ハナハナでは どちらが 勝てますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215464747



5号機 アイムジャグラーEX,優良台 攻略法等
「ラブリージャグラーA」の稼働が少し上がり、若干ボーナス確率の ... http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/blog-entry-206.html サラリーマン金太郎 スロット 5号機関連,スロット攻略法【詳細】 パチスロ5号機 機種別解析 あ行 □アイムジャグラーEX ...
http://elzpssoykz.blog102.fc2.com/blog-entry-23.html


パチスロ 等価:ノウハウ・テクニック
パチスロ、ジャグラーは勝ち負けはほぼ運ですか?? http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414358629 パチスロ5号機が、コインが増えません。最高どれくらい勝ちましたか。 ...
http://gfhdtrfd.jugem.jp/?eid=186


スロット アイムジャグラーEX(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など
ツブ残さないタイプなんですが・・・ 会員カード刺すと、台の横の液晶で、前日 12月14日の結果 が見えてきた・・・「アイムジャグラーEX」の高設定が2台以上あるとは思えないので台移動。「ラブリージャグラーA」の稼働が少し上がり、若干ボーナス確率の ...
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/blog-entry-206.html


ジャグラー 5号機について
5号機 設定判別:スロット設定判別 攻略 必勝【無音】ラブリージャグラーA4【ビジ確】 4号機時代と違って1コマスベリが熱くないですよね?5号機ジャグの制御がよくわからないんですけど、熱く無い気がするんですよね。40 2007/10/25(木) 01:52:29 30 ...
http://nhfxxueo.jugem.jp/?eid=41


スーパービンゴ スロット関連,立ち回り術など
スペシャル・怪胴 【モンスターハンター (サンリオ)岡山 出会 系 サイト(荒川3位 スーパー沖縄 40080発 ★スロット★ 1位 アイムジャグラー 6500枚オーバー 2位 スーパービンゴ 5500枚オーバー 3位 ラブリージャグラー 5000枚オーバー ゜+.――゜+. ...
http://lepqzpjzrc.jugem.jp/?eid=38


パチスロ 攻略 5号機
パチスロ設定攻略昨日の結果. ラブリージャグラー +54000 2027 +35000. アイムジャグラー7 +14000. ニューパルサーV +4000. 魁男塾 −7000 がんばれ元気 −8000. 5号機でも設定選んで打てば勝てます。透視術法. により設定読みます。 ...
http://wbisddte.blog98.fc2.com/blog-entry-54.html


ニューハナハナ 5号機情報・分析 解析 攻略法
ラブリージャグラー 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方「パトラッシュ」スロットなら「ニューハナハナ」「メンソーレ2」「2027」「アイムジャグラー」「リングに . http://crpato.blog121.fc2.com/blog-entry-31.html スロット 解析最新情報 5号機 ...
http://evymlcqafr.jugem.jp/?eid=50


ラブリージャグラー
5号機ジャグラー第3弾となるこちらの機種。 アイム君とは一変して4号機ジャグを再現するべく登場! ボーナス絵柄もBAR揃い(ビック)も復活し機械割りも前回よりもUPした。 変更点 変更点は5号機規定でフラグは一つにつき一本のみなのでBARビック ...
http://juggler-peka.seesaa.net/article/91236614.html


パチスロ 攻略 新着人気ブログラブリー ジャグラー 5号機攻略 関連情報
≪≪【数量限定10部限り!】なぜ○○で....≫≫ .... 月20万以.... 誰でも簡単に自宅で月20万円以上稼げます 詳しく見る パチスロ-2027 チェリー誘発打法。.... ヤフーオ.
http://mametisiki.blog86.fc2.com/blog-entry-5610.html





  1. 2008/04/07(月) 17:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/66-fcaf05cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会 系 co jp

仕事を辞めました。もうこんなおばさん雇ってくれるところなんてありません。でも....仕事を辞めました。もうこんなおばさん雇ってくれるとこ...
  1. 2008/04/08(火) 05:04:49 |
  2. 芸能裏情報局
