パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 裏モノ,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


スロットの裏モノってまだ存在してるんですか?5号機になってまったく話を聞かな....
スロットの裏モノってまだ存在してるんですか?5号機になってまったく話を聞かなくなったんで、もうなくなったんでしょうか?また、あるとしたら何県(何地域)が多いんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212703402


パチスロの時代は終わってしまうのですか?4号機撤去後は裏モノが出現の可能性はな...
パチスロの時代は終わってしまうのですか?4号機撤去後は裏モノが出現の可能性はないのですか?8月末にてスロット4号機が撤去になるのはみなさんご存知だと思います。5号機はギャンブル性も低く大勝できる機種ではなく、2000枚、3000枚出すのが精一杯です。本当にスロット業界はこれで終わるのでしょうか?私は昔のハイシオ、ハイビ、ビックシオ等の裏モノが出回るような気がするのですが皆さんはどう思いますか?スロットに詳しい方教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312023588


5号機の内部で回転数をカウントしているのは、あまり意味がないような気がしてし....
5号機の内部で回転数をカウントしているのは、あまり意味がないような気がしてしょうがないです。アイジャグのぞろ目の回転数でのあたりの効果音のちがいや男塾の100回転以内のBIG当たりの音楽など機械内部で回転数をカウントしてられると、ストック機のテーブル制のシステムを組み込まれていそうで、少し疑ってしまうのですが・・・5号機は確か一打一打レバーを倒した瞬間にボーナス抽選していると思うので、内部のカウントは意味がないと思いませんか?まぁはまり救済処置として、サンダーなどは1000ゲーム越えてからRT発動するようですけど、この間初めてサンダーのRTを体験しましたが、1800ゲーム回してようやくミドルボーナス当選RT終了となったのですが、当たるまでコインが急激に増えるでもなく、ただ自分の引き次第のベル当選を願って打っていれば少し増えていくかな?と言う程度でした。この時のRTはホントに苦痛でした、当たらないのに台を捨てられないもどかしさもあり、天井もないからどこで当たるかも分からないし、BIG当たっても300枚前後の枚数・・・打つ価値ないかなとも思いました。長々となってしまいましたが、なぜ5号機に内部で回転数カウントしている装置のような物があるのでしょうか?その辺詳しく分かる方教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411506399


スロットで・・・
スロットで・・・夢夢ワールドがそろそろ消えますよね><(好きだったのにぃ・・・・・・)今後入れ替えで、5号機ではなく、4号機の入れ替えってありえますか??あるとしたら、何が入るんでしょうか?実際のところ、5号機は打つ気になれません。ハイリスク、ハイリターンが染み付いてしまって。。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312636583


5号機になってよかったと思いますか?あえてチャレンジャーな質問をさせて頂きます...
5号機になってよかったと思いますか?あえてチャレンジャーな質問をさせて頂きますm(_ _)m私はゲーセンでたまに4号機の爆裂機を打つと、「5号機になってよかった…」としみじみ感じます。そんなに深い意味はないんです。ただ、あんなに一気にコイン出たら、更に金銭感覚が麻痺するので、あまり一気に出ない5号機になってよかったぁ~と感じます。夢の少ない5号機だからこそ、無理して金を突っ込まずに済む気がします。といっても、突っ込むときは突っ込みますが(^^;)これは完全に私の個人的意見です。間違った部分も多々あると思いますが、ご容赦下さいm(_ _)m皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222363067


スロットの裏モノについて…全国どの箇所でも構いません。出来る限りの情報...
スロットの裏モノについて…全国どの箇所でも構いません。出来る限りの情報を教えて下さい。私はスロットの裏モノについての記事を書きたいのですが、5号機になってからというもの、本当に裏が減りました。そこで知恵袋にて知恵を貸して頂きたいのです。これを見られた方で、現在近くに裏モノのスロットが置いてある店をご存知でしたら【都道府県:市町村】のみ教えて頂けないでしょうか?情報が乏しい分記事が掛けません。是非宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023133710


パチスロ5号機について
パチスロ5号機についてパチスロの5号機は昔の3号機のように注射できない仕組みのはずですよね?最近近所のパチスロの出方が明らかに昔の裏モノのようにガラッと変わったんですが5号機も注射や裏基盤などでゲーム性を変える子とは可能なのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318433488


パチンコ、スロットの4号機、5号機とはなんのことなのでしょうか?今、ホールで....
パチンコ、スロットの4号機、5号機とはなんのことなのでしょうか?今、ホールで打っている台はすべて5号機なのですか?押忍番長とかは5号機だったのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317475393


愛知、岐阜で裏モノ沖スロが打てる店はご存じですか?
愛知、岐阜で裏モノ沖スロが打てる店はご存じですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120102671



アイムジャグラー 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方
スロット データ ジャグラー攻略5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台5号機 データ ジャグラー攻略スロット データ スロット(5号機)立ち回り術パチスロ データの記事,データ攻略 テクニック5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台5号機 裏モノ, ...
http://xepecogpcr.jugem.jp/?eid=245


パチンコ ロム 攻略ノウハウ
パチンコ 遠隔 操作 パチプロの知恵スロット 遠隔関連,スロット攻略法パチンコ ロム 攻略ノウハウボナンザ パチンコ 遠隔 攻略ノウハウパチンコ 裏モノ 攻略ノウハウパチスロ 遠隔 スロット(5号機)立ち回り術パチンコ 裏モノ プロのテクニックパチンコ ...
http://lfxmrmorsk.jugem.jp/?eid=157


パチンコ 裏基盤 分析・解析
5号機 裏モノ 5号機 攻略法5号機 ロム,優良台 攻略法等5号機 裏モノの記事 好調台・不調台パチンコ 裏モノ プロのテクニック5号機 ロム,優良台 攻略法等5号機 ロムの記事 好調台・不調台5号機 分析 ジャグラー攻略5号機 ロム,優良台 攻略法等パチンコ ...
http://xwwabykatj.blog22.fc2.com/blog-entry-242.html


パチンコ 裏モノ
パチスロの時代は終わってしまうのですか?4号機撤去後は裏モノが出現の可能性はないのですか?8月末にてスロット4号機が撤去になるのはみなさんご存知だと思います。5号機はギャンブル性も低く大勝できる機種ではなく、2000枚、3000枚出すのが精一杯です ...
http://mcewcbkmlr.jugem.jp/?eid=204


スロット ヤメ時 スロット(5号機)立ち回り術
5号機 裏モノ ジャグラー攻略アイム ジャグラー ゴトアイム ジャグラー ゴト 5号機 裏モノ,優良台 攻略法等パチスロ 裏モノ:関連情報パチスロ 天井 解析,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 ロムの記事 好調台・不調台パチスロ 裏モノ関連,スロット攻略法5号機 ...
http://pksgkowgdi.jugem.jp/?eid=182


未確認情報 3 29
CS機は、特別な機能がある訳でなく、中身は現状の5号機の規制の中で作られている物で、おまけにユニット導入分の代金が高くなってしまいます これでは、ホールは導入するだけ損ですからね ■当サイトでは、パチンコの正攻法で勝つすべをお話しています ...
http://ameblo.jp/klf777/entry-10232893147.html


アイム ジャグラー ゴト
パチスロ ロム 5号機 攻略法パチスロ 裏モノ関連,スロット攻略法5号機 裏モノ ジャグラー攻略5号機 ロム,優良台 攻略法等パチスロ 裏モノ スロット(5号機)立ち回り術スロット ロム:関連情報パチスロ 裏ロム関連,スロット攻略法パチンコ 裏モノ 分析・ ...
http://gyxdupkg.blog25.fc2.com/blog-entry-39.html


パチンコ 分析 パチプロの知恵
パチンコ 裏モノ 分析・解析パチンコ 分析 攻略ノウハウ5号機 ロムの記事 好調台・不調台パチンコ 裏ロム 攻略ノウハウ5号機 ロムの記事 好調台・不調台パチンコ 分析関連情報パチンコ 裏モノ 攻略法スロット 5号機パチンコ 裏ロム プロのテクニック5 ...
http://esastsmxqs.jugem.jp/?eid=123


スロット 分析:スロット設定判別 攻略 必勝
パチンコ 分析 プロのテクニックパチンコ 分析 攻略法スロット 裏モノ ジャグラー攻略パチンコ 分析関連情報パチンコ 分析 攻略ノウハウパチンコ 裏ロム パチプロの知恵5号機 裏モノ,優良台 攻略法等パチンコ 裏ロム 攻略法パチンコ 分析 分析・解析 ...
http://mynfewlbbi.jugem.jp/?eid=121





  1. 2009/04/04(土) 02:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/662-3e330120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
