パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 リオパラダイス,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのであ...
パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのである程度まわさなければ設定もわからないし、最高設定でも500ハマリ、700ハマリがありえるし・・・となると、朝一から打つのは超危険で、無難に夕方~夜に高設定ぽい台があくまで待って、そこから打った方が勝率が高いですよね?朝一高設定かな?って確かめる為にコインもちの悪いリオパラダイス等を打つのは危険ですよね?皆さんは5号機時代の今、どういう立ち回りをされてますか?また、どういう立ち回りをするのが一番損をせず、勝つ確率が高いと思いますか?よろしくお願いします。・・・5号機・・・正直打つ価値無いかもって思ってきています・・・パチスロやめよかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311936203


リオパラダイスで、(隣で)朝1初当たりが、100回前後でレギュラー引き、その後10...
リオパラダイスで、(隣で)朝1初当たりが、100回前後でレギュラー引き、その後100回過ぎに当たりほとんど、はまらず、2箱出していました。5号機なのにこれだけ連チャンするもん?本人のヒキもあり?自分は、その台に座りそこねたのですが、回っていない台で100回転でレギュラーひき、その後また100回程度でレギュラー、200回回してたいして演出もなくヤメました。(トホホ。。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311454358


この機種の中で・・・・・・
この機種の中で・・・・・・設定5か6で打ちたい機種は何ですか?理由も出来たらお願いします。4号機麻雀物語2の設定5番長の設定6北斗SEの設定6俺の空の設定6秘宝伝の設定5真モグモグの設定6鬼浜の設定6ムムワールドの設定5アラジンレボの設定5銭形の設定5ウイニングポストの設定5カイジの設定5雷蔵伝の設定55号機スパイダーマンの設定5仮面ライダーの設定5リオでパラダイスの設定7南国娘の設定5
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411046804


5号機のパチスロで設定判別しやすい機種を高い順に教えてください。おそらくエヴァ...
5号機のパチスロで設定判別しやすい機種を高い順に教えてください。おそらくエヴァが一番だと思いますけど、それに匹敵するくらい判別しやすい機種をお願いします。高設定のみの判別が可能な機種じゃなくてエヴァの様にある程度設定別にわかる機種お願いします。アストロ球団とかマジカルハロウィンの様に設定6だけ分かりやすい機種は別にいいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313686573


スロットも5号機時代ですね。勝てる機種とまでは言いませんが、比較的立ち回りし....
スロットも5号機時代ですね。勝てる機種とまでは言いませんが、比較的立ち回りしやすい機種があったら教えてください。(ちなみに平日はあまり行く時間がなく休日であれば終日可能です。) 宜しくお願いします。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412370404


五号機での最高獲得枚数を、ベスト5くらいまで教えてください。(一つからで結構....
五号機での最高獲得枚数を、ベスト5くらいまで教えてください。(一つからで結構です)単純な獲得枚数です。リンかけ、スパイダー、2027などのハイスペック、又は万枚が出ても不思議ではないような機種は抜きます。機械割110前後の台を対象にします。私は エヴァ2 7000枚 リオパラダイス 4300枚 KOF2 4000枚 めぞん一刻 4000枚こんなところです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115335901


4時間6打つならどれがいいですかね?
4時間6打つならどれがいいですかね?楽シーサー麻雀物語デビル メイ クライ3俺の空 青ドン台カイジシェイクⅡ 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~GTO リングにかけろヤッターマン只今参上 マーベルヒーローズGTOマジカルハロウィンサクラ大戦 俺の名はルパン三世 スーパーオトウサン 怪傑ハリマオ魁!!男塾うる星やつら ニューパルサースカイラブX アイムジャグラーEXリオパラダイスできたら理由もお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312284458


パチスロ五号機で設定⑥ならそれなりの差枚数が期待できる 機種を教えてください ...
パチスロ五号機で設定⑥ならそれなりの差枚数が期待できる 機種を教えてください (リプパン外し系は除く)店側で甘すぎて使いずらいって言われてるような機種はありますか?ホール関係の方のご意見大歓迎です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111885601



どうもお邪魔しま〜す〔新・吉宗〕
レポート5号機 新世紀エヴァンゲリオン,優良台 攻略法等パチスロ 新吉宗 攻略新世紀エヴァンゲリオン スロットパチスロ 新吉宗 攻略5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ 新吉宗の記事, (続きを読む) エヴァンゲリオン スロット最新レポートは ...
http://ameblo.jp/sanma1818/entry-10224126820.html


ハイサイ蝶特急@タイヨー 納期未定『新・吉宗』
... パチスロ 吉宗 ゲーム 設定判別・プロの打法パチスロ 新吉宗 攻略最新情報パチスロ 赤ドンスロット 新吉宗最新情報パチスロ 規制緩和最新 5号機 リオパラダイスの記事 好調台・不調台 パチスロの5号機D022HO2は『新・吉宗』用です。 ...
http://ameblo.jp/sanma1818/entry-10233749505.html


告訴状(途中)
昨年になりますか、ギャンブル性の高かった4号機が規制により撤廃され、 5号機になったのですが、大勝ちもできなくなりました。最高に出ても12万円分ぐらいで、4,5万円勝つのも容易ではありません。大負けもしにくくなったはずですが、勝つにしても ...
http://hirono-hideki.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/test-45fc.html


5号機 高設定:スロット設定判別 攻略 必勝
って確かめる為にコインもちの悪いリオパラダイス等を打つのは危険ですよね?皆さんは5号機時代の今、どういう立ち回りをされてますか?また、どういう立ち回りをするのが一番損をせず、勝つ確率が高いと思いますか?よろしくお願いします。 ...
http://mynfewlbbi.jugem.jp/?eid=179


マジカルハロウィン ハイエナ ハロウィン&ビンゴ編「新・吉宗」
TBS か テレビ朝日 って感じカナ☆ あー俺の理想は 日テレ かフジですねwwでもフジだとライバル昨日11/15の 【 オールマウンテン 】の正解は 『赤ドン』 『バーチャファイター』 『リオパラダイス』 『新吉宗』 でした。 ...
http://ameblo.jp/sanma1818/entry-10226167166.html


スロット 還元率:スロット設定判別 攻略 必勝
5号機 設定判別 ジャグラー攻略スロット 還元率 ジャグラー攻略パチスロ 5号機 立ち回り:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ 還元率 スロット(5号機)立ち回り術 5号機 リオパラダイスの記事 好調台・不調台パチスロ リオパラダイス 設定判別・プロの打法パチスロ ...
http://mynfewlbbi.jugem.jp/?eid=182


スロット ハマリ関連,スロット攻略法
自分はそれで「リオ・パラダイス」を打っていたのですが、かなり調子がよく(ボーナス確率1/150くらい)コインがどんどん増えていきました。ボーナスが30回前後のとき(BIG20、REG10位)突然「セレクトエラー」というエラーが発生しマシンが止まり ...
http://svilhyabgq.jugem.jp/?eid=176


どうもお邪魔しま〜す〔新・吉宗〕
記事一覧巫女,優良台 攻略法等パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニック5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台5号機 伝説の . スロット 5号機 吉宗の記事 好調台・不調台 パチスロ吉宗(5号機でなく ...
http://ameblo.jp/sanma1818/entry-10233250052.html


『新・吉宗』5号機時代は一度大きく躓くと後がツライツライ(^_^;)
パチスロ アイジャグの記事,データ攻略昨日10/18の 【 オールマウンテン 】の正解は 『リオパラダイス』 『戦国無双』 『スカイラブ』 『新吉宗』 でした。 жжжжжжжжжжжжж 今日は上記4機種以外が 【オールマウンテン】 対象機種となり自分のとこの扱っ ...
http://ameblo.jp/sanma1818/entry-10222751448.html





  1. 2009/04/09(木) 14:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/668-d00af6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
