パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 北斗の拳,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


北斗の拳(5号機)打った人、教えてください!
北斗の拳(5号機)打った人、教えてください!今日、空き台がなくて打てませんでしたorz<質問1> RT中はコイン減りますか?<質問2> 通常時の打ち方スイカは演出発生のみ目押しでは取りこぼしますか?左→右で、スイカテンパイで中スイカ目押しがベストですか?<質問3> ボーナスの打ち方押し順ナビみたいのが出なければ適当押しでOKですか?<質問4> 私の見た店ではあまり出ているようではなかったのですが、設定6とかだったら結構出ますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412263399


スロットの歴史を教えてください
スロットの歴史を教えてください現在4号機から5号機への移行がすすんでいます。4号機以前のスロットは3・2・1号機でいいのですか?それぞれの代表する機種などを教えてもらえませんか?(例えば4号機なら北斗の拳・番長)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310863643


5号機で北斗の拳2Jが発売するのですが
5号機で北斗の拳2Jが発売するのですが設定6の機械割が114~5%ほどあり今回は増えるRTらしいです。基本的なゲーム性は変わらなくて、早ければ年内に打てると思います。もう最初からこっちを出していれば良かったと思うのですが皆さんはどう思いますか?自分はやっぱりケンシロウが主人公が良いと思うのですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213183107


スロット北斗の拳SEが今月でなくなります。ぼくは大好きな機種でした・・旧北斗も....
スロット北斗の拳SEが今月でなくなります。ぼくは大好きな機種でした・・旧北斗も好きだったけど。SEの撤去で一気に5号機時代となりそうです。みなさん、5号機打ちますか?それともパチ打ちますか?もうやめますか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112148846


5号機の北斗の拳NEの情報を何でもいいので教えてください…。
5号機の北斗の拳NEの情報を何でもいいので教えてください…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312098383


2027のゲーム製で北斗の拳の5号機を販売したらヒットしますか???
2027のゲーム製で北斗の拳の5号機を販売したらヒットしますか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117131596


北斗の拳の5号機って。
北斗の拳の5号機って。北斗の拳、初代よりSEもあまり面白くなかったのですが、北斗マニアとしてはやはり一度見てみたいと思っていったのですが、あれは・・・面白いですか?なんだか全然面白くなかったです。熊酒場・・・の方が面白くてかわいいですね。最近のは、なぜあんなにつまらないのでしょう??がっかりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312437243


またスロット北斗の拳が5号機で出るみたいですね。サミーは北斗の拳中毒になって....
またスロット北斗の拳が5号機で出るみたいですね。サミーは北斗の拳中毒になっていませんか?出せば全部ヒットするという甘い考えをもっている気がするのですが
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012215730


北斗の拳2(5号機)がリニューアル(RTが減らない)して登場するって本当ですか?...
北斗の拳2(5号機)がリニューアル(RTが減らない)して登場するって本当ですか?演出等は何か変わるのでしょうか?また、いつ登場するのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314408178



Alarm!!
Or a bookseller's window, that the day of all shame and irritation at the thought. But what you can do for me. I don't know what you are talking property (trademark/copyright) agreement. if you forelegs, he had become a capital ...
http://pachisuro2007.kitaguni.tv/e960566.html


160%!? コンチ4X
私は、あまりの緊張に、「中」とナビしているのに、「左」を押すこともありました(笑) またはブラジル押し(狙った絵柄の真反対を押すこと)も。。 北斗の拳、獣王、などホントに4号機のAT機って、アイディアに溢れた素晴らしい機械が多かったです ...
http://pizon.blog35.fc2.com/blog-entry-14.html


スロット ハイエナ リスト スロット(5号機)立ち回り術
ま〜スロットの北斗の拳と一緒で初当たり良くても連荘率悪いと負けちゃいますからね〜・・・。 さて気を取り直して今日は「天地を喰らう」のハイエナ情報をお届けします。 エヴァに引き続き、あんまり拾いやすい機種とは言えないですし、 . ...
http://tgtvoeyplu.jugem.jp/?eid=179


パチスロ エヴァンゲリオン約束の時 解析攻略法
機種別攻略法を販売してるサイトを見かけるけど、 いくつか試しましたよ。 どれも微妙なんが多かったけど(笑) その中でもオススメできる物を紹介する。 バイオハザード攻略とエヴァンゲリオン約束の時攻略の2種類。 これは岩切マサさんが出版してる電子 ...
http://xn--5-hs8av0a506c2of.sblo.jp/article/27282751.html


パチスロ チャンス目:スロット設定判別 攻略 必勝
[ 北斗の拳SE ]パチスロ機種情報 - ハッピースロット残りのリールはフリー打ちで中段ベルテンパイ右下段ベル停止でチャンス目。 《赤7枠下停止時》 残りのリールはフリー打ちでチャンス目時はベルテンパイハズレなどが出現します。 ...
http://xxezzbccsq.jugem.jp/?eid=185


天下無敵!サラリーマン金太郎(天下無敵!サラリーマン金太郎)
... ロード パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘・将 天下無敵!サラリーマン金太郎 マッハGOGOGO2 新・吉宗天下無敵!サラリーマン金太郎 の機種概要、スペック、打ち方、解析、(小役確率、重複期待度)など。 メーカー:サミー タイプ :5号機-RT-4 ...
http://slosl0.blog.shinobi.jp/Entry/1361/


パチンコ・パチスロに関する記事
攻略法 このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが78963634.htmlパチスロ5号機機種別解析か行□怪傑ハリマオ□怪胴王□ガオガオパチスロエヴァンゲリオン最新情報動画でパチンコ・パチスロの攻略法が見れちゃう!?北斗の拳SE・秘宝伝...
http://tube.xsrv.jp/imjugglerex/200904/0000315.php


リボルテック ヱヴァ破(初号機、2号機、5号機) 6月発売
アッセンブルボーグ ジャークノイドエグゾ■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2号機■クイーンズブレイド レイナ■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 5号機■北斗の拳レボリューション ケンシロウ最終決戦バージョン■リボルテックヤマグチ グレンとラガン■ ...
http://annexeva.anisen.tv/e93277.html





  1. 2009/04/21(火) 22:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/674-1080a888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
