パチスロ連勝テクニック




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5号機 アクアビーナス,優良台 攻略法等

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


パチスロ5号機のいいところは?
パチスロ5号機のいいところは?パチスロの5号機・アクアビーナスで4000枚でました。コイン持ちも良かったですし、リプレイが連続するために熱くなれました。みなさんの5号機の印象を教えてください。また5号機でオススメの機種があれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410682639


パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?
パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?結婚関係でしばらくパチスロから遠ざかってました。そろそろ落ち着いてきたので、パチスロ復活といきたいんですが、今まで4号機ばかり打ってきたので5号機のことよくわかりません・・。小遣い少ないので、5号機への移行しかたないとあきらめてるんですが、楽しい機種、食える機種色々教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012025710


「クラッピーパーク」を初めて本日千葉の某店にて6500ゲーム打ちました。たぶん、....
「クラッピーパーク」を初めて本日千葉の某店にて6500ゲーム打ちました。たぶん、現行5号機で一番面白いかもしれない。【私のベストオブ5号機】1位☆クラッピーパーク2位・ハイサイ蝶特急3位・アクアビーナスに変わりました。初打ちながら解析をチラチラ見ながらやっていると、設定6と設定456(まぁ4でしょう)の発表があるこの店で、4かなぁと目星をつけていました。が、発表なし。あれ?ビッグ中はコハクちゃんからクラッピーチャンスによく入るし、超高確率中のコハクちゃんからクラッピーチャンスによく入るし、で、設定1なのかぁ…。まさに「獣王」の再現でしょうか。大都「忍魂」のチャンス目抽選よりもこっちの方が面白い。さまざまなタイミングでコハクちゃん図柄バーが出てくる。ビッグ中、超高確率中、通常中、ART中、すべて共通一貫して「コハクちゃんが劇熱」としたコンセプトが最高。「鬼浜…」「バイオ…」「緑…」とは一線を画した面白さがあると思う私は変でしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126579116


5号機のパチスロの設定6で勝率が高い機種の上位を教えてください。設定6であれば何...
5号機のパチスロの設定6で勝率が高い機種の上位を教えてください。設定6であれば何でも勝率は高いと思いますが、その中でも確実に勝てる機種を教えてください。パチスロ雑誌のデータとかでも良いので90パーセント以上の勝率が見込める機種をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012814880


いまだに5号機を打ったことがない
いまだに5号機を打ったことがないMyホールでも日に日に5号機が増えてきました。しかしながら、いまだに5号機を打ったことがありません。店の方もどの機種に力を入れるでもなく5台ずつくらい増殖させています。店側と客側がお互いに様子を見合ってる感じなので、どれを打っていいか分かりません。どなたかおすすめの機種を教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111108301


5号機で楽しい
5号機で楽しい五号機で面白いと思う機種は何ですか?先日仮面ライダーで万枚出しましたが、12時位から苦痛でたまりませんでした。(出ているからもったいなくて止められなかっただけで)いろいろ打ちましたが、私が面白いと思うのはアイアムのチェリーペカとアクアマリンのリプ連位ですかね。皆さんはどうですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010948985


マイナーな5号機でオススメありますか?おれはアクアビーナスとバチヘビノッチが....
マイナーな5号機でオススメありますか?おれはアクアビーナスとバチヘビノッチが大好きです。アクビのリプ4連以上してるときとかマジ良いっす。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319588298


5号機って何?
5号機って何?5号機とはなんでしょうか??ストックがないのはわかります。と言う事は天井もないよね。パチンコと同じ一発抽選?なら前兆なんてありえないよね。連続予告もないのかな?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111032711


スロット5号機、何を打ってますか?
スロット5号機、何を打ってますか?4号機の設置もあとわずか・・・・・。最近は主に5号機中心で立ち回りしてますが、これがなかなか調子良くって、大勝はできませんが投資も少なく高設定は安定して出るんで勝率アップで楽しんでます。ちなみに最近良く打つのはスカイラブ、南国美人、アクアビーナスあたりです。特にスカイラブは合算で1/150~200位でポンポン引くので楽しいです。(コインは少ないですけど^^;)あと、リングにかけろとか入ったら打ってみたいですね。みなさんは5号機何を打ってますか?おすすめがあったら教えてくださいな
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011056475



更新通知 [パチスロ ハードボイルド]
ずっと気のせいだと思いこんでたが この画像昔から『青ドン』 『アクアビーナス』 『南国育ち』 『ジャンキージャグラー』 『キャッツアイ』 『ハードボイルド』 『バイオハザード』 『ウルトラマン』 『エヴァ約束』 『リングにかけろ』 『MIXの中の数 ...
http://blog.livedoor.jp/shuweor/archives/712338.html


様々な台を勝手に評価(笑)
まず一番思うのが、山佐!5号機入って荒波仕様路線まっしぐら。俺は納得いかない。ニューパル、キンパル、鉄拳と以前は山佐にも好きな台が多々あったけど、今はもう見向きもしない。特に気に入らない台はきん肉まん。何あれ?6以外話になんないし。 ...
http://devilmaycry3.blog68.fc2.com/blog-entry-4.html





  1. 2009/06/09(火) 15:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/tb.php/682-84fc8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 17:39:43 |
